車のおやつ🍪

コンビニで見つけたメロンパンクッキーキラキラキラキラ
普段あまりコンビニでお菓子買わないですが
旅行の時はてへぺろ


おはようございますキラキラキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


はーい!早速!渋滞にはまっておりますピンクハートピンクハートニヤニヤ

いつ着くかな〜〜〜。爆


今日は移動で終わるか!?さて?!
もはやゴールデンウイークの名物にちかいですよね( ̄▽ ̄;)あはは

敗因は4時に目覚ましかけましたが、、誰も起きれずニヤニヤさすがに2時半に寝たので動けず。。
5時起床。

本当に昨日の夕方突然行くことにしたので滝汗
買い物してあった食材を冷凍したり、牛乳の配達とめたり、、笑
からのパッキングしたり。。やることモリモリすぎました滝汗

バタバタ準備したので息子の何か忘れてないか
不安です( ̄▽ ̄;)

こちら様はちょうど5時起床ヒヨコそしていつものサイクルでこの時間はお昼寝照れ


娘は名探偵コナンの漫画と漢検の勉強道具を持参ですルンルンルンルン


明るいうちに、、目的地着くかなーラブラブ

旅行中は、、脳内から、、
普通級と支援学級というワードは削除しててへぺろ
頭の中軽くして行ってきます!



ではでは皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいキラキラキラキラキラキラキラキラ
お出かけの皆様お気をつけてー!運転される皆様
安全運転で!行ってらっしゃいませ!!

笑顔多めのGWになりますように!!!!


しかし。まったく動かないニヒヒニヒヒニヒヒ

東名高速!!!!!!!!