急遽予定変更!!

娘をお迎えしたあと結局、、また物件巡りに。迷っている物件をもう一度見に行ってきました!!


物件選び悩みます滝汗滝汗滝汗滝汗
敷金礼金、引っ越し代ニヒヒニヒヒそう簡単に即決
できない。。。チーンチーン

 

そして遅くなってしまったので急遽外食に。
息子のゴハンは途中、、久しぶりの西松屋でget!!

10年ぶり?!くらいに西松屋に行きましまが、
ベビーフード👶もかなり取り扱いあるんですね!!!!今住んでる周辺にないので新鮮でしたキラキラ


そして息子。。もくもくと離乳食を食べるポーンポーン

嬉しそうに。爆ニヤニヤ  キレイに完食。

いつもタイミング的にみんなと一緒に食べられないことが多いので、、一緒に食べるのが楽しいんですかね??謎です( ̄▽ ̄;)


何はともあれ、、明日からやっとGWルンルンルンルンルンルン
入学式からなんか、、とても長く感じました滝汗

でもとりあえずは無事にここまで乗り切れて良かったです!!!!!!笑い泣き通学が今までに比べて遠いのもあり学校行きたがらなかったらどうしようなど、、心配もありましまが、、意外と平気。

昼間も書きましたが、、まぁ所々思うことや気になることはありますがそれを相談しあえるお母様方がいるのが心の支えですね。


来週は一緒にお茶する約束もしているので楽しみです照れ

って娘は今日もレストランでひたすら漢検の勉強に燃えてました滝汗滝汗滝汗

決め台詞は、、

試験に受かったら問題集捨てるから真顔とドヤ顔。。


別に捨てなくても。。。( ̄▽ ̄;)

そして今日の衝撃は、、合唱コンクールの
指揮者のオーディションを受ける!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 心配のたね

いずれにせよ、、学校は好きみたいなので
良かったですルンルン小学生の時より一気に自信が持てたのか積極的に行動している感じです。


そんなこんなで、、ちょっと安心したとこで
GW突入ルンルンルンルンルンルン



皆様お疲れ様でした!!
よい夜をキラキラキラキラキラキラキラキラ