朝ゴハンはたっぷり野菜と卵のスープ。ノンオイルで低カロリーバージョンですキラキラ

おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊

寝起きはとりあえず白湯を2杯。
朝の糖分摂りたい症候群を白湯で抑える最近です。からのスープ。スムージーはオヤツ。

寝る前に野菜スープと

息子の離乳食用の調理するのが定番化してきましたルンルンルンルンって鯛茹ででるお鍋にワカメ入ってる😂

新たまねぎをトロトロに。



昨夜はキッチンでベビーカーを忘れたのを思い出してはニヤニヤ照れ照れ
本当に笑えました爆笑爆笑爆笑でもコメントみていたら、、他にもベビーカー忘れたことある方いらして、、仲間意識ピンクハートピンクハート


いらー。ありますよねー!!ニヤニヤ

とりあえずお店で預かってもらっているので
安心です( ̄▽ ̄;)あはは。

俺のマイカーがないことも知らず、、息子は
今日もスーファミへまっしぐらですピンクハート


とりあえず。。今日はまず取りに行きます!!


あっ!この間ご質問で息子の離乳食の食器の消毒など聞かれましたが、、、、


ザ。2人目ニヤニヤ
すみません。食器は一度も消毒とかもしてないですし、普通に大人と同じ洗剤で洗ってますニヒヒ

哺乳瓶はたまーに。。気まぐれで煮沸してますニヤニヤ

気まぐれで。。。。ニヒヒ


さー。今日1日頑張ったら明日から休みだーー!!お弁当作りのお母様方もゆっくりできますね!!



皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませラブラブラブラブ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ

昨日見上げた景色が綺麗すぎたので貼っておきますキラキラキラキラ↑加工なし写真です!

新緑パワーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ