帰りが遅くなってしまったので、、
予定変更し車で久しぶりのビッグボーイへルンルン

久々に行ったらメニューが変わってましたルンルン

さっぱり大好きな私に嬉しいチキンステーキ😊
わさび醤油ピンクハートピンクハートピンクハート

あっさり!最高!

間違ってもデミグラスソースとか選ばない私ですニヤニヤさっぱり派。


明日も学校だしいつものごとくお店に入ってから
食べ終わるまで40分もない。笑
さっと食べてパッと去る!!



そうです!!


パッと去ったんです!


パッと!!


去りすぎましたニヤニヤ


帰宅し、ベビーカーを下ろし息子を乗せようと、、、、



ん?ん!んーーー!?
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ベビーカーが、、、


ないニヒヒ


ざっくり言うと、、ビッグボーイの駐車場に忘れたよねピンクハートっていう!!今からとりに、、そこまで近くないので、行けないよね!っていう、、

よりによって、、ベビーカーの下に抱っこ紐がニヒヒ

omg( ̄◇ ̄;)。。。


肝心の車の主は、、そんなこと知らずに

今夜もソファー下に車庫入れ中😂笑



とりあえず明日の予定大変更ですよね〜


ベビーカーの引き取り。。チーンチーンチーンチーンチーン
あぁ。。ムダ時間。。。。

あはは。


あはははは


あははははニヒヒ


駐車場に忘れたのが息子じゃなくて、、ベビーカーでよかったですニヒヒ


ということで、、本日も笑いだらけな1日でしたニヒヒ



皆様1日お疲れ様でした!!
よい夜をキラキラキラキラキラキラ