昨夜の夕飯は牡蠣のバターソテーでしたキラキラ

疲労回復にはやっぱり牡蠣だー!爆笑
あとはお豆腐のあんかけなどでしたルンルンルンルン
時間なさすで( ̄▽ ̄;)正確に計量できなかった、、のですが200mlくらいの出汁に薄口醤油  小さじ2みりん  小さじ2    お酒 少々  

そこにカットしたお豆腐1丁いれて、なめこ1袋、
オクラ3本いれて片栗粉でとろみをつけましたルンルン

5.6分で出来たわりには美味しかったですウインク


おはようございます😃
blogをお読み下さりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


気づけば今日は木曜日ルンルンルンルンあと1日頑張ったら三連休ですね!!!!!!!!

待ち遠しい爆笑爆笑爆笑爆笑


まっ。ざっくり言うと目覚ましかけないで寝たいだけですがニヤニヤ


今年のゴールデンウィークは、、旅行に行こうか色々考えたのですが、、息子の離乳食もあるし、
なんといっても、、娘の中学生活で全員お疲れモードニヒヒなのでおとなしく東京にいることにルンルン


日帰りでいける範囲にお出かけしようと
思ってます!!といっても渋滞と混雑しかないですよね( ̄▽ ̄;)。。。

皆様ご予定は決まってますか??照れ

↓絶賛!こちら様の活動が活発期に突入したため、、( ̄▽ ̄;)

行く場所も限られそうです滝汗滝汗



話しかわって、、、、。昨日の爆笑🤣したことが。毎日漢字検定の勉強をしている娘ですが、、

ちらっと問題集を見たら、、

針葉樹 の読みに

はりせんぼん

と書いてありましたポーンポーンポーンポーンポーン


針しかあってないーー!!!笑😂
しかも針ってよまないー!!!

なんとなく字数があう知ってる言葉書いただけだなニヤニヤ


以上、昨日の爆笑🤣ネタでした。


ご質問いただきました以下のお皿は
フランフランの物です!


使いやすいのでオススメですピンクハート


さっ!今日も一日スタートだー!

皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにラブラブ