いただきもののイチゴハートハート

普通のイチゴと白いイチゴキラキラキラキラ紅白にならぶと、、なんだかめでたい爆笑見てるだけでいいことありそうですゲラゲラ


おはようございますキラキラキラキラ
ブログをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

朝起きたら、、息子はたて、横逆になり、、
完全にお布団から転がり出てました( ̄▽ ̄;)
このおしりラブラブラブラブ笑😂


寝起きに笑いをありがとう爆笑


今朝は娘とバトルすることなく普通に送り出しました照れ平和です。

そしてご質問いただきましたが、、バトルのあとはどうなりますか?と。


いつもは、、その場が過ぎれば娘はひきずらないので何事もなかったようにケロっとしてますが、
昨日は学校にお迎えに行ったら、、私を見つけるなり、、子犬のようにかけよってきて、、

朝はごめんなさい!!

と初めて謝ってきました。


ビックリでした。誰かに言われて謝ることはあっても自分から謝ってきたことはほとんどないので、、、。

雪でも降るのかと思いました( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

というか、、必要以上にヒートアップして怒りすぎた私も悪い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗→反省


時間が経ってから謝る。ということは、、
日中娘は色々考えていたのかなと。。そして謝ってきたのかと思うと、、すごい、、成長だなと。。


昨日はちょっと感動でした。


とはいえ、、たまに出る、、今?なんでという普段はないこだわりに困ることも確かにあるのですが、、( ̄▽ ̄;)もうちょっと心に余裕を持とうと思いますウインク


そんなこんなで今日も一日スタートです!

皆様今日もよい一日をお過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますように爆笑爆笑