{4F374714-5FAD-4C04-853B-45C51D99D01E}

今日は午後から賃貸物件を探しまわっていました。


学校の側に、、、近寄りたい。。笑


娘がはしゃぎまくって滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

テンション高すぎて、、転ぶ。転ぶ。転ぶニヒヒ


ふぅ。。笑


内見は、、子供いない時のほうが、、平和ですね。( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ

遅くなってしまったので、、そのまま久しぶりの外食!!

{321FE83B-BCB1-45D1-9616-84B352BD31CC}
中華に行きましたルンルンルンルン
{6A96A3C7-FF10-4263-AE51-8606477053CB}
いちごいっぱいな杏仁豆腐ハートハートハート

朝から保護者会から懇親会から家探し。




長かったーーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

念のため持ってきていた離乳食を息子は食べました照れ

{D4C06CF7-AB23-4AFF-8239-B1DE758AABDB}
沖縄ではそんなに食べてなかったので、今日も食べないかなと思いきや、、
{74A6ECC0-37E4-4F6D-969C-D551836AA358}


まさかの完食ポーンポーンポーン本当によく食べます。


既製品、、こんなにパクパクよく食べるなら
作るの、、辞めよっか。爆ちゅー
って一瞬思いました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



先ほどのblogに沢山のコメントありがとうございます😊同じ道を通ってきた仲間が沢山いることが何より心強いです!!!!!!笑い泣き笑い泣き

まだまだ山あり谷ありでしょうが、、谷に足もとすくわれないように、、しっかりしますニコニコ


皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン

よい夜をキラキラキラキラキラキラ