{4E786969-1589-4211-AEF2-834E1D5D952B}
癒されたい時は美ら海水族館の写真を見返すキラキラキラキラ

ウミガメ〜ラブラブラブラブラブラブ
{B9540FD3-0DEE-4B6C-85E5-4F9FFCF31315}
そさて沖縄の砂浜で娘が落書きした、、

LOVE❤️   こういうの見ると女子だなと思います。ありますよね。笑
やたらLOVEのロゴが描きたいころ爆笑爆笑

12歳くらいの部分もあるし、幼い部分もある。
その凸凹さが日々色々と大変なわけですが、、

昨夜寝るまえに娘に言われた言葉に久しぶりに


急降下で落ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

突然、、

発達障害じゃなくてみんなと同じ普通の子がよかった。
なんで私なの?イヤだ。


。。。。。。。

ストレートすぎて、、何もいえませんでした笑い泣き



モチベーション高く、意欲的な最近の娘ですが
成長とともに良くも悪くも色々なことを理解できるというのは、、時に残酷だと心底思いました。

親といえ私は本人じゃないので軽はずみに適当なことを言ってまやかしのような助言もできない。

社会で生きていく大変さは本人が今後1番感じるでしょうし。



頑張っても頑張ってもみんながいる位置には届かない。


娘はそれに気づいたのかなと思います。


それでも救いなのがそれが本音だとしても
娘は引きずらない。今朝も普通に起きて、ごはん食べて、、ニコニコニコニコ学校へ。


それが娘の持って生まれた強さなのかとも思います。娘が引きずらないから私も引きずらない。
というか引きずれないですよね〜( ̄▽ ̄;)


ゆっくり、、そのままでと言ってあげたいですが
障害者として保護され守られて生きいける環境は
娘のような障害のタイプだとないので、、、
必死に頑張って社会の中で生きていくしかないので、、それに耐えられる芯の強さを身につけられるように、、中学3年間は親子で過ごしたいと思います


油断してると昨夜みたいに直球ストレートな球が飛んでくるので要注意ですニヤニヤ
グローブしてかまえていないと受け取れない!!笑

昨日はデットボールでしたニヤニヤ笑  あはは