{CA8F9D46-8416-4059-A326-A09A475B6750}

昨夜のごはん🐟

ブリの韓国風照り焼き🇰🇷
白いごはんがすすみまくりました爆笑爆笑


おはようございますキラキラキラキラ
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊

いいお天気ーー爆笑爆笑
どこかに行きたくなりますが、、もれなく
娘が本日学校のため、通常運転の私4時50分起床娘5時半起床ですニヤニヤ

街中ですれ違う1人で歩いてる中学生見ると
つい、、いいなラブと素直に思いますニヤニヤ


わかっちゃいましたが、、この中学送り迎え生活なかなか家族全員ヘビーですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
幼稚園の時のように車で10分15分の距離なら別ですが、、、ニヒヒニヒヒニヒヒ

そんな中この方だけは、、朝から夜まで1人元気ですヒヨコ昨夜も得意の、、
{34F4A999-8256-4396-835A-2D0433DAC0C4}
車庫入れを、、
{5898F5CC-E8A7-49EF-84ED-F147C77B31E0}

{BC797242-1B32-4DD0-8CB1-BE3A3404ACA0}
完了ルンルン
{BB46BC75-2120-4146-9B63-02DB1F84ECCC}

なんだかヤドカリみたいです。笑

この癒しの笑いタイムがなかったら頑張れません!!!!!!

ありがたき癒しタイムピンクハートピンクハート

昨夜のごはんはブリの韓国風照り焼きとトマトとホワイトアスパラのサラダ
{FD57D6CD-C696-41C2-BEDE-541B67841B51}
ゴーヤチャンプルーでした!フレッシュなホワイトアスを皮むいて茹でて氷水につけると、、半透明になっていく。。それを、見るのが好きです❤️地味趣味。笑
{44CAA21B-421B-4036-A940-2752637C011F}


では韓国風ブリ照り焼き🇰🇷のレシピです。
レシピですというほどでもないですが( ̄▽ ̄;)

材料  

ブリ   人数分  昨日は3切で作り1匹冷凍
コチュジャン   大さじ3
甜麺醤           大さじ1
豆板醤           お好み
胡麻油          大さじ3
胡麻              大さじ2
みりん          大さじ2
砂糖              小さじ2
すりおろし しょうが   大さじ1
すりおろし  ニンニク   小さじ1
お酒             大さじ2


胡麻油以外の調味料全て混ぜておいて
{DE632FA2-F266-4535-9C07-D56B35D955C8}
フライパンで胡麻油をいれブリを両面焼いて火が通ったらあわせだれをからめて焼くだけ!
{DE0FC8F6-8E02-4F86-83F6-B68CA57E44C4}

{80740272-0063-474B-8228-D0DEEA848F39}

旨辛ルンルンルンルンブリ照り焼き完成!!!!!!

ごはんがすすむーーーー!甘辛!旨辛!爆笑
最高です!!


もし冷蔵庫にナスやキノコ、パプリカなどあったらフライパンの隙間で一緒に焼いてみて下さいルンルンルンルン

ということで今から保護者会ですウインク
土曜の朝からスーツにパンプスニヒヒしかも今日暑くなるのに、、ジャケット。。ニヒヒ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ
笑顔いっぱいの土曜日になりますようにピンクハート