{8D3D717A-814F-4471-B182-34A860491FB2}
今夜はだ し巻き玉子焼きに牛すじをonピンクハート
けずり粉かけて、ネギかけてラブ
{F5D0B35B-81EB-45CC-8514-F432EC2D61C8}
あとは朝作ったきのこ汁などなどでした〜

最近夕食を17時半に食べてるので夜がゆっくり長めです!!!! 

息子は今日も姉がすることが気になるらしく、、
{BE0C4F2B-A62B-446E-A0B7-C0E3C937E25E}
近寄って覗きこんでガン見!!!!
{1841BEEF-4C4D-409B-8C67-8B49079517CE}
本当にこの光景がほのぼのして癒されますピンクハート


今日の2回目の離乳食キラキラ

ほうれん草とひじのうどん
ミックス野菜のクリームソープ
お芋とお豆腐
{C67F3F98-45EF-40BD-9190-F111341A227F}

しかし。夜は不機嫌だったのかあまりたべずに
終了キョロキョロ

夜は不機嫌率高めですニヤニヤ


そして皆様、スカンポ情報ありがとうございました!!調理方法色々あることにビックリ!

ちなみに子供のころは、、そのままかじってました( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ

スカンポって何?と思われる方もいらっしゃいますよね滝汗雑草?野草?な感じです。フキのような、、感じに葉っぱがいっぱい。。笑

説明が難しい!!!

画像探しておきますてへぺろ


さて今週もやっと木曜日!!明日は金曜日だーーーー!!でも今週は土曜日も学校だーー笑い泣き笑い泣き

あと2日頑張りますピンクハートピンクハートピンクハート


そして連日モチベーション高めの娘。漢検を受けたいからと申し込み書を先生からもらってきましたキラキラキラキラキラキラ

そして漢検対策用の問題集をネットで検索し
これが欲しいとルンルンルンルン言ってきました。

なんだか怖いくらいに意欲的です滝汗滝汗
ガス欠しないように見守りたいと思います。


ではでは皆様1日お疲れ様でした!
よい夜をラブラブ