{B9AE3E27-131A-4FCF-B863-F0C9D6FD44B6}

グリーンスムージー作ろうとしたら葉物野菜がなく、、青汁いれて作ったら、、


より健康的な味になりましたニヒヒ健康的な。。ニヒヒ


おはようございますキラキラキラキラ
お読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

昨日から学校で勉強が本格的にスタートした娘ですが、勉強が簡単で楽しい😆と帰り道言っていました。

分数を復習でやったそうですが、
出来た?と聞いたら、

全部わらかなかったー!てへてへぺろ 


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


たったの数分前に、簡単で楽しい😆
と言っていたのは、、ニヒヒニヒヒニヒヒ

まー楽しいならいいかルンルンルンルン

勉強は習熟度別でやってるみたいです。一応、
1番上のクラスにいるみたいなので、、( ̄▽ ̄;)
気分がいいようです( ̄▽ ̄;)。。。

ただやっぱり沢山の普通級との違いがあるので
沢山のなんで?どうして?があるみたいです。


先生としては、、○○中学のやり方だよ。
と教えていくということですが、、、、

それは娘にはなかなか通じそうもないです滝汗滝汗

普通級が普通にやっているのを見て理解しているので。軽度知的障害の難しいところですかね。
全て分からないわけではないので、、、。
色々見て状況が理解できてしまう。

なんで自分は違うのか?

曖昧に答えるとすぐに発達障害だからだめなの?
となります。

説明の仕方を一歩間違うと、、自己肯定感を損ないそうなので今は先生と統一しようと、
○○中学の○○クラスのやり方なんだよ〜と
ふんわり流してます( ̄▽ ̄;)


ふんわりニヒヒに尽きる。




{7AF37156-8EA2-478D-99A4-61810F74B827}

そんなこんなで2週目もスタートキラキラ


なんだか肌寒いし雨降りそうなお天気ですね。
皆様体調にお気をつけ下さいルンルン
{0FC2FD41-EDFC-4264-887E-67AE26FBEFEF}
朝の二度寝中のこの方。。朝起きたらベビー布団に乗り上げていて、、全身冷え冷えになってましたゲッソリゲッソリゲッソリ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいラブラブ
笑顔多めに一日なりますように!