{40692880-7B5F-4C9C-9C8B-B728E0FC7DA7}
今夜のゴハン〜

ブロッコリーのミルクそうめん
トマト🍅タマネギとしらすのトロトロ
バナナ🍌&イチゴ
焼き芋


相変わらず食べはしますが、、炭水化物はリアクション薄い息子です。そんな時はとりあえずは
粉ミルクいれとけという作戦ですニヤニヤ

大さじ3のそうめんに調乳したミルク40mlに
ブロッコリー小さじ1入ってますルンルン

トマト&タマネギは冷凍ストック解凍して、塩抜きしたしらす少々。味付けはトマトとタマネギの甘さのまま。息子大好きですピンクハート


大人は昨日の沢山作った肉じゃがやピリ辛大根、
昨日激安に買った三つ葉を消費すべく、、


ナメコと三つ葉と山芋サラダ!!
カリカリな油あげもいれましたルンルンルンルン
{0CAFF059-522B-4D59-95BB-12C877EB304A}
三つ葉好きにはたまらないです!


あとはニラ玉スープルンルン
{BCFBC788-F68B-4F73-A979-5E4AFD7FA185}


娘をお迎えし帰宅し時計を見ると17時滝汗滝汗
夕方以降がほんっとにバッタバタになりますアセアセ

夕飯の準備もほぼ終わらせてからお迎えに行かないと帰ってきあとにさらにバタつくので滝汗必死!!笑

0歳児いると最強な癒しですが現実的に、、
時間なんてよめないですよね( ̄▽ ̄;)
今日も質問でいただきましたが、、、

ポイントはちびっ子が寝ている間にどれだけやれるか?!

といいつつうちは昼間お昼寝少ないので、、
( ̄▽ ̄;)。。

昼間はすきあらば抱っこ虫に変身するので
そんな時は何かやることあきらめますニヒヒ

ちなみに寝かしつけは夜はあまりないです。

離乳食食べる→遊ぶ→お風呂→ミルク&授乳→そのまま寝る


というこの我が家の夜の成功への方程式ハート

ちなみに4月から娘の中学中心生活に向けて
さりげなく( ̄▽ ̄;)卒乳の方向にもっていったので、、ほどよく量も減ったのか乳腺トラブルもない感じですヒヨコ多少途中搾乳はしてました。今はしていません。

息子も離乳食始まったら食べ物に興味津々すぎて
母乳なんてもはやどうでもよさそうな。笑

食いしん坊万歳タイプでよかったですルンルン



ということで、、明日の夕飯準備します。笑
毎日キッチンにいて、、同時にやりすぎて何作ってるかたまにわからなくなります。爆ニヒヒ

家事って、、なかなか楽しくもヘビーですねニヒヒ


皆様一日お疲れ様でした!!
よい夜をキラキラキラキラキラキラ

赤ちゃん👶みんな少しでも長く寝てくれますようにキラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑