{3078D8F2-8BBD-4023-B661-C1A6E6988C14}
朝5時半から作った肉じゃがは、、味がしっかりしみていましたラブ
ちなみに生まれも育ちも東京の関東人ですが肉じゃがは絶対に!牛肉派です!
{4596154B-D6C6-471C-A897-DEE865E0748E}
きんぴらごぼうは、、変化球な料理に。
うま塩レモン味ウインク後味サッパリ系ルンルンルンルン

これは、、暑い季節に食べたくなるシリーズ間違いなし。黒胡椒きかせてビール🍺にもぴったりキラキラキラキラ
{1474FE59-4FD2-4022-9E0D-2247EB4FCEDC}
大根のピリ辛あえ
{2CDCB6CB-760B-4B9D-B8F2-3DB7EF6CEE0E}
韓国風漬けマグロ

今日、激安な八百屋さんで三つ葉が3袋で50円だったのでマグロの下はたっぷりな三つ葉が敷いてありますキラキラキラキラキラキラシャキッと歯応えっマグロの生臭さを消してくれます〜!

冷蔵庫にキャベツあるので買いませんでしたが、
{35C3C57C-1F49-4BA8-B2AB-7D4B14BF3EA9}
↑安すぎません?!ちゅー

ちょっと遠くても、帰り道重たくても、
その激安さに惹かれて行っちゃいますピンクハートピンクハート

そして新鮮でどれも美味しいキラキラキラキラキラキラ



そんなこんなで今日は娘は姪っ子たちと実家に遊びに行っていたので今からお迎えで電車移動なうです!!こんな時間に電車乗るなんて滅多にないので( ̄▽ ̄;)不思議な感じです!!

って今朝娘を送り出す際に、、スイカだと思って渡したカードが、、まさかの薬局のポイントカードだと駅の階段で気づきポーンポーンポーン
今年初の猛ダッシュをしましたニヒヒ

ちにみに娘が、
スイカ新しいデザインになったんだねーと歩きながら言って、、

そうだねー!なんて適当に返答しつつ、、

ん?!

えっ!?となり発覚ニヒヒ

うっかりが止まらりませんニヒヒ



さっ明日からまた一週間始まる〜〜〜爆笑爆笑爆笑
睡魔と戦う日々です。


以下心の中の本音。
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン。。。。爆


今日こそ早く寝るぞーー!

{23DCD88B-E947-42EC-87F8-BC9D63426BD7}
そしてニトリのお昼寝布団で早速お昼寝した息子ですルンルン気持ちよさそうに、、2時間弱爆睡してましたヒヨコ

blogを通していつも成長を見守って下さる皆様
ありがとうございますキラキラキラキラ


上記レシピ近日中にアップ致します!


ではでは皆様よい夜をお過ごし下さいませラブラブ