{C9AA1FCC-8E80-464F-92CE-70256C3FE335}
食べ合わせ、組み合わせ度外視な朝ごはん。爆

卵とお豆腐と春雨のスープにクロワッサン🥐にグリーンスムージー。

とりあえず栄養を身体に送り込む朝ごはんですニヤニヤ

クロワッサン🥐サックサクでしたピンクハート


そして家事の合間に昨日スーパーで見つけたおやつ。

{9262C622-B8F7-4537-A644-AB593748907C}

美味しいチーカマ。
低カロリーでこのおいしさピンクハートラブハマりそうです。


昨日は娘をお迎えして帰宅する時に、、娘が直接電報のお礼と先生たちに会いに行きたい!と言い
急遽そのまま小学校に。

学校につき、素早く動く娘に置いて行かれながら後ろを付いて行ったのですが、、

ちゃんと職員室のドアをノックし出てきた先生と敬語で話し、、担任に先生だった先生を呼んでもらっていましたポーンポーン

完璧キラキラキラキラキラキラ

そして、、先生と再会!!!!!!

クラスのみんなも違う時間帯に来ていたみたいですが、先生もすごく喜んでくれました笑い泣き

制服姿を見せたかったのと自分でお礼を伝える。


目的達成キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんな先生と立ち話をしつつ先生から娘に、、

頑張り屋さんだから、もっと適当に頑張らないと疲れちゃうからね!!先生みたいに80パーセントの頑張りで100パーセント頑張ってる風にみせなきゃ!

頑張りすぎないでね。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやいやいや。。毎日みんなのいいところを見つけ付箋にかき、下駄箱に貼り。。こんなことをやり続けてくれる先生、、、世界中探してもいないと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生は頑張っる風なんじゃない!120パーセント全力です笑い泣き笑い泣き笑い泣きと心の中で唱えてました。笑

卒業式で泣かなかった私がうっかり泣きそうになりました笑い泣き笑い泣き

これからもちょこちょこ中学のことお話ししに来てね。と先生が笑顔でおっしゃって下さいましたニコニコ

もう一回この小学校行きたいんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き6年間先生オンリーで。笑


その後、、先生とお別れし、次はお世話になった学童や放課後一緒に遊んでた下級生のところへ。

校庭に出るなり2年生たちが娘に飛びつき抱きつきにピンクハートビックリするほど人気者キラキラキラキラ

先生たちとも再会。普通に会話し、、、。
聞いてる限りちゃんと近況報告してました!


卒業してから見えてきましたが、、。


親が思うほど、、学校で1人ぼっちという時間は少なかたのかもしれません。

同い年の健常児ほどの会話能力はないので
親友と呼べるような関係の友人はいませんが、
持ち前の明るさと優しさでみんなから愛されてたようですキラキラキラキラキラキラ

勉強面だけはなんともいえませんが、、ニヤニヤ
とはいっても70点とれるテストもあったので、、
それ以外は普通級にいたことで周りによって
伸びた部分が沢山あるように思います。

小学校に戻りたいー!なんて娘が言うということはマイナスよりもプラスが多かったということだと思います。


卒業してからですが知れてよかったですラブラブラブラブ


本当に素敵な小学校でしたハート


そもそも、、クタクタの学校帰りなのに小学校まで行ってお礼を直接伝えたい!という発想を
娘がもてた成長が素晴らしい!!!親バカ失礼ニヤニヤ

うちの子、、たまにエライピンクハート
たまにですよ。たまに。ニヒヒ