{8CF342E2-7985-44FB-A94A-0BD828A4B8A7}

今日の離乳食ルンルン

しらすの和風おかゆ
焼き芋とほうれん草
にんじんポタージュ
BF桃と白ぶどう


でしたルンルンルンルン今日からお粥を7倍粥にルンルン
少し米粒があるようになったらパクパク食べましたキラキラ

今日はほうれん草のストックと
{93D6A37B-9E49-43D6-B7F1-9C10B8720895}

鯛のストック。
{4B57E105-AB1B-4329-8509-30F25FE91E7B}

油断は禁物ですがアレルギーも大丈夫そうなので
色々試していこうと思いますピンクハート

冷凍庫が離乳食やコストコ食材でパンパンですニヤニヤ

ちなみに色々なソースはまとめて、、IKEAのタッパーに放り込まれてます( ̄▽ ̄;)
和風だしのストックを凍らせる場所がないため
( ̄▽ ̄;)しばし。粉末対応。

{8EA35EEE-895F-4B05-BF44-C588477B0C76}
まぁ、、すべて0から作るのは、、時間的に
現状無理ですのでニヤニヤそこは妥協し、、手抜きでもいいか。

あきらめ肝心ニヒヒ

↑ほんとは種類ごとに分類したいですが、理想、
幻想。
現実は放り込まれてますニヒヒ

{893C68FD-F2B4-4B1A-9EBF-2B46DEDD2696}
ご質問いただきましたので、
昨夜のにんじんですが、スティックのコンソメでにんじんペーストをのばしています。

大さじ2のにんじんペーストと大さじ1くらいのお湯です。コンソメスティックは1本。


そんなこんなでバタバタの午前中過ぎ去り
とりあえずきのこ汁と納豆ご飯を胃袋に放り込み
{04AA44F7-1D7D-4BAC-BD58-4D773628ADF4}

娘のお迎えと早速保護者会です滝汗


すぐそばの学校ではないので( ̄▽ ̄;)。。
約2カ月続く娘の中学送迎生活。

娘の送迎に一日、、約4時間滝汗滝汗滝汗時間を使います。私1人では息子もいますし到底無理なので、家族でローテーション。面談や保護者会がある日は私がお迎え担当。朝は主人や両親。もちろん私が朝行く日もありますが、、

かなりヘビーな日が来月まで続くのです滝汗


ということで、、生活が落ち着くまで、、
とても計量してお料理などは土日くらいしか出来ず滝汗平日は料理のみの写真になってしまう日が多発します。ご了承下さいませ滝汗

とりあえず学校へ🏫行ってきますキラキラキラキラキラキラ