{03F65228-777B-45D4-A9D7-FE97E6EB8FFE}

ということで毎年恒例の全日本テコンドー選手権大会へ行ってきました!!!!

今年で、、7回目かな??
いつもは代々木体育館なのですが、今年は
千葉ポートアリーナキラキラ遥々行って参りましたルンルン



{959244A4-8481-4F99-9C1A-80828E3EA5E1}
師範方の演舞や少年部の演舞。

白熱する試合の観戦キラキラキラキラ
観ていてテンションあがります爆笑爆笑爆笑

人間ってブロック塀を、、ポーンポーンポーン素手で割れるんですよ!わかっちゃいますがすごいのです。
しかもほぼノーモーションから!!

何故割れる!!瓦14枚っていう。

いやー。人間すごい。色々な可能性を感じます爆笑

我がパク師範はとんでもなく分厚い木の一枚板を
ぶち抜いておりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして見ているだけなのに妙に緊張しますニヤニヤ

今年も選手の皆様の素晴らしい戦いを見せていただきましたルンルンありがとうございます😊

まだまだ興奮冷めやらぬ状態ですが、、
とりあえず、、
帰ります!!!!!!!!


テコンドー🥋私も頑張るぞーーーーラブラブラブラブ


ご質問いただきました娘の小学校入った頃のことですが基本は登下校は同じマンションのお友達と行っていました!朝は元夫が通勤の前に途中まで行ったり、お迎えは私が行ったり2年生までは1人にならないようにはしていました。

4年生で転校してからは、1人で登下校していました。私がシングルマザーだったのもあり仕事があり、、物理的に送迎が無理なのもあり( ̄▽ ̄;)
最初は心配はありましたがとくに何も問題はありませんでした。

10歳を境にとてもしっかりし1人で出来る事が増えました!!!!