{5BE2A5D7-AC60-42D9-A62D-FB30F39C7AF8}
ということで沖縄で買ってよかったものや購入したお土産ルンルンルンルン

↑たまたま入ったファミリーマートで売っていたこれ。数カ所の沖縄のファミリーマートで売ってるみたいですが、、手作りでとっても美味しかったです!!ちゃんとお土産用の可愛い小さいお土産用の紙袋ももらえましたルンルン自分用とお土産用にいくつか買いましたラブラブ

沖縄ファミリーマート、ソフトクリームもめちゃ美味しかったですし!使えますピンクハート

個人的にお買い物してて楽しかったのは道の駅の
おんなの駅。食材選んでる時間がワクワク爆笑爆笑
{B29B76EE-1D88-4140-BEB6-BD1B3A62D6F6}
そして、、古宇利オーシャンタワーで売っていた
かぼちゃスイーツ🎃
{783BBF75-9B03-4F48-B286-B4EA1DF3CF32}
行ったらぜひ!食べて下さいピンクハート美味しかったです!ちなみに、、旅行マジックキラキラキラキラキラキラ

偏食な娘も食べましたキラキラキラキラキラキラ
かぼちゃクリームなんて東京じゃ間違っても食べないびっくり
{CDF4B438-6451-46C2-AEF9-044C772B05A9}
{20086C5C-08D5-477C-8157-76B989294F04}
あと1番のオススメは古宇利オーシャンタワーでしか売ってない!このかぼちゃのスイーツ!
店頭の試食では気前よく!なんと1個まるまるいただけてピンクハート食べた瞬間、即買い決定。笑
今回のお土産はほとんどこのかぼちゃ🎃のお菓子です!

{4E20BDC9-6358-4621-9B7E-FE2913611AB0}
あとは鮮やかさに惹かれて買ったジャム。紅芋ジャムは綺麗な紫色ですおねがい
{F077F6C3-D40D-4841-AA86-27425242943A}
あとは料理用とそのまま食べる用に黒糖キラキラ
{09622DF4-7FF0-463A-9AEC-405B4E4008F5}
そして空箱ですがこれは外せない、、ちんすこうピンクハート自宅用にももちろん買いました!

ちなみに、、ちんすこうは昔からこれしか
買いません!!新垣ちんすこうキラキラキラキラキラキラキラキラ伝統ある昔懐かしい素朴な味とザクザク感が大好きです❤️

ちんすこうは最近色々なフレーバーがありますが
私はこれしか食べません。

新垣 命キラキラキラキラキラキラキラキラ

自宅用に買ったはずのちんすこうはホテル滞在中に食べきりました!ちにみに娘も大好き❤です
{FD856980-F056-4686-8E61-1C76F6F04FDD}
そしてホテル売店で買ったミニシーサーニコニコ
{E4B1E77F-815C-4ACF-B751-6A19813AD5FE}
美ら海水族館で購入したミニトート
{539929DB-6878-40B6-8B91-CBB40BD4C29D}
と息子用にジンベイザメキラキラ毎日ジンベイザメ振り回して遊んでますルンルン鈴が入っていて優しい音色ですピンクハート
{BEE46F9F-D24D-4E52-B258-9321CBE70255}
あとは昔に買わされた( ̄▽ ̄;)シーサー持ったすみっこぐらしの皆様ニヤニヤ

{0EE6A338-FC5B-4960-9E01-96D1074D9CA2}
買ったものではありませんが、飛行機で赤ちゃん連れの方にといただきましたキラキラ


以上、沖縄で購入したお土産や買ったものでしたキラキラ


おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

ということで沖縄旅行記でしたルンルン
あとは番外編ルンルンてへぺろ4日間も旅行に行くと色々起きます( ̄▽ ̄;)。笑


今日はちょっと遠くまで出かけるので
ただいま準備中ルンルン  

とりあえず息子寝ている間に色々せねばー!

あっ!ご質問いただきましたが、離乳食のストックは基本冷凍しています。

主食のお米、にんじん、ブロッコリー、えんどう豆、大根、、などなど。

これを組み合わせてあれこれしてます!
{8CA3275E-A8B7-4378-B09B-75B07CB7224B}
イチゴはまとめて7.8個ブレンダーで潰してます。その日に使いきらない場合は冷凍。

なるべく1日一種類追加して冷凍ストック増やすようにしていますキラキラ


ではでは皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの日曜日になりますようにニコニコ