{4A3FCC53-53C7-4B96-9C8B-848F9DC9ECE3}

昨夜の息子の離乳食

コーンクリーム粥
イチゴミルク
ブロッコリーとお豆腐ポタージュ
ジャガイモのコンソメ煮


ということでご質問いただいたので、
もうすぐ生後7ヶ月の息子の1日のスケジュール🗓


朝  6時起床
ミルク  7時
離乳食  9時半から10時
お昼寝
お散歩
ミルク 14時
離乳食  17時くらい
お風呂  19時くらい

授乳orミルク20時

就寝  21時くらい  朝まで寝る

こんな感じです。なるべくリズム崩さないようにしているので、、息子時間を中心に我が家がまわります。

そしてリズム崩さないようにしすぎて時間にとらわれすぎて、、ニヤニヤたまに疲れます。笑


離乳食をしっかり食べられるようになってからは
食後のミルクを飲んだり飲まなかったりですが、
なるべく4回は飲ませるようにはしてます。
一回200ml。

お昼寝はしたりしなかったりですが、夜はまったく起きない最近です。

{84060074-A669-4A3A-B953-1F8BC9E0D314}
お風呂あがり、、この格好でコロコロタイム。
{31121C65-76BF-492A-8E8F-74A81D45BF29}
このモニモニ動く生物。。見ていて飽きない。。笑

ズリバイで動き回ってます。最近お尻もちあげるようになってきたので来月くらいにはハイハイしそうですルンルン


{99C38379-9246-47B5-84EE-243DE43FC843}

今朝の離乳食

BFのお粥
バナナ🍌
コーンポテト

お気に入り離乳食はバナナと焼き芋とコーン🌽
のようです。これに混ぜときゃ問題なし。笑

{0593E73C-48B7-4062-899F-D7EC5EF08267}