{9A654275-3709-461E-88BC-736D9DF04F5C}
海中道路に行ったあとルネッサンスまで戻り30分休憩照れ3日目の夜ご飯はホテルから車で5分のイタリアン🇮🇹

ピッツァリア ダ エンヅォ

沖縄産の魚介や野菜を使ったイタリアンのメニューが沢山キラキラキラキラ
アオサと牡蠣のピッツア最高でした爆笑
{23077851-10E2-40B7-B267-4550F564416F}

{B70DE509-53FE-48CF-9E0A-7E51A014352B}

{C263CB61-13A9-4FCF-8775-DD37A77A0D16}
島らっきょうのパスタ🍝
ルネッサンスリゾートオキナワから近いし
店内ゆったり。ベビーカーも大丈夫ですし、
ソファー席もあります!子連れも何組かいました。

テラス席からそのまま道にも出られるのでちびっ子ぐずった時も出やすいです!

そしてなんといっても、、店内のお客さんの7割くらいが外国人の方。

海を眺めながら飛び交う英語を聞いてると気分はハワイですピンクハート

念のため。まわしものではありませんちゅー

そんなこんなで沖縄3日目も終了。


そして最後の朝。飛行機は12時10分でしたが
行きの飛行機✈️おりてレンタカーまで時間が滝汗滝汗滝汗とてもかかったので、、ホテルを8時出発することに。
{04C3990C-9486-4C37-AC22-99B738F3204E}
朝日が昇る海岸キラキラキラキラ
{8957FC47-7C7D-4177-B838-7E2E2AC8D51C}
朝ごはん前にお散歩。
{C35D26DF-6C5B-40C6-B295-17E6EF2AA69F}

{71A8957D-21A2-4206-9F01-F649F45C19AF}

{365C1991-6B8A-4EE4-A245-1CAAF999C6E7}
加工なしでこのキレイな色。


{D5527950-379A-4B93-B0AE-815680203842}
4日間お世話になったホテルにお別れ🏨
{DB337B41-0D21-48B1-B13D-E705EB583FFE}
バルコニーでパチリキラキラ頭ボッサボサ
{EADAA16D-0102-4585-9352-FA941AAD8DB6}
そして、、予想外に空港までさくさく移動。
と思ったら、、空港入ったら大混雑ニヤニヤ
荷物預けたりするチェックインカウンターが長蛇の列。 ←要注意


早めに行ってよかったです!!


飛行機乗る前に軽くご飯。
これめちゃくちゃ美味しかったですルンルンルンルン
{0C29E3AA-DEF1-436A-9FA2-3F72BF60AF79}


そして問題の飛行機✈️。。11時40分に機内に乗り込み、、飛行場混雑のため離陸したのが1時間後笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

離陸にあわせて飲ませる予定のミルクの時間も狂いチーンチーン息子、、グダグダ。ミルクも授乳ももはや効果なし。

しかし帰りの飛行機客室乗務員さんのお話しによると乳幼児80人乗っていたようで、、ありがたいことにわりとずっとガヤガヤニヤニヤ
悪目立ちは避けられましたがニヤニヤほぼずっと、、
抱っこで立ってました滝汗滝汗
{3EEE8071-C8BC-458A-BC63-ED4CD50A9F03}

羽田空港に着くこれには、、くったくたピンクハート

{230F1856-2DF9-416C-BC0A-FD682C53B31F}
息子はこの笑顔。私汗だくニヤニヤほぼ冷や汗ニヤニヤ


こうしてなんとか無事に帰宅!!!!

帰りの飛行機はちょいとヘビーでしたが滝汗
旅行にイレギュラーはつきもの。

楽しく行ってこれてよかったですウインク


次回、沖縄旅行記買ってよかったお土産編!
ですピンクハート