{D4DAE304-338F-448F-94EF-8C97E50A14A7}
昔に比べてなんでもチャレンジするようになった娘。

今日はそんな娘は大冒険!!!!!!!!!!

卒業式後に出来たクラスのグループLINEで
卒業旅行ならぬ卒業お出かけに行こうとみんなでなったみたいで、、大人なしでクラスのみんなでお出かけでしたルンルンルンルン

本当に開催されるのか、、ひっそり見守ってましたが、、実行委員が出来ちゃんと開催。

みんなすごいぞ!12歳。来週から中学生だもんね。


結構な長時間のお出かけなので行かせるか
悩みみしたが、、最後だし、、本人行く気まんまん。止められない。笑
沖縄に行ってる間も娘は今日が楽しみで楽しみでこの春休み1番楽しみにしていました。


昨夜は、、普段しないのに、、
なんと自分で目覚ましを6時にセット!!びっくりびっくり早すぎ!笑

今朝は6時に起床し朝からテキパキ行動。笑
もはや別人。ニヤニヤ

集合場所に9時半集合。そこまで一人で行けるかも微妙だったので、、母は銀行に行くという名目のもと、、集合場所まで尾行ピンクハート
無事に辿りつき、、合流したので私は銀行へ行き
お金をごそっとおろして💰年金の支払いを。
まとめて一年分。高っ。
サラリーマンの妻の時は年金なんて意識しないで生きてましたが、、滝汗滝汗年金支払い金額、、高っ。。( ̄▽ ̄;)という現実を朝からかみしめて、、娘の前を再び通過し帰宅。笑


娘はみんなとバスでお出かけ。
そして今日はボーリングへ🎳
行ったことのない場所に行き、靴を借りてゲームする。果てしてちゃんと出来ているのか?( ̄▽ ̄;)お金の支払い分かるのか?

日中そわそわしている私に一枚の写メが娘から。

ボーリングのスコア。娘は、、スペアにストライクに絶好調のようでキラキラとりあえず無事に着いてやっているならいいかーと。一安心。


約束していた通りに途中ちょこちょこちゃんと連絡来ましたニコニコ

みんなでお昼を買い出しに行き食べて、
区民センターで卓球したり、、盛りだくさんで遊びたおして、、門限の17時に帰宅!!

朝の9時半から夕方17時まで。
こんなに長時間滝汗滝汗外出させるのはかなりの大冒険でしたが無事に帰宅し何よりニコニコ

クラスのみんなのおかげです!!!!

ありがとうーーー!!!笑い泣き笑い泣き



なんだかこんな日が来るなんて夢みたいですキラキラキラキラ

保護しなきゃいけない部分ももちろんありますが、障害があるからといって過保護になりすぎずどんどん社会と関わって色々勉強&経験を積んでいって欲しいです。


今日の話は今度ゆっくりヒヤリングしようと思いますルンルンルンルンてへぺろ

{81685EAC-D0F5-4189-A934-801EA76B8CCF}


みんなと行く中学が別々なのが本当に本当に
残念でならないです笑い泣き笑い泣き



改めて、、本当に本当に最高なクラスメイトと担任の先生と過ごせた転校してからの三年間でしたルンルン

娘が引き寄せたのかは分かりませんが
最高の出会いでしたハート



で。現実に戻り、、絶賛中学の制服の着脱の特訓を娘とケンカしながらやってますちゅー

😩あーー。笑


さて。そんなこんなでついに始まります。中学生活!!!!

どうなるんですかね?!ニヤニヤ

まったくわかりませんが、、今は親子でワクワクしていますキラキラ


ということで1日お疲れ様でしたピンクハート
良い夜を照れ