Ameba公認マーク
{796E6AEF-605C-461C-B342-4ECF1B283DE7}

一歩外に出ると道端も公園もお花がいっぱいのこの季節キラキラキラキラ

{23B34D51-9974-48DB-9F23-B2DADA002DFF}

外出が楽しくて楽しくてルンルンルンルン息子との毎日のお散歩もカメラを持って出かけていますニコニコ

 
春は一年の中でお散歩やお出かけに最適ですね!!!!
お弁当もって🍱どこかに行きたくなりますキラキラ
 
 
先日そんなタイミングで食品メーカーのかね貞さんからご紹介いただきねり弁を作ってみましたラブラブ
 
{8A9771F3-55CC-4CF3-8A84-B3BB237BCF5F}

 
かね貞さんでは今#ねり弁コンテストを開催しているんですよキラキラ
4月6日から6月28日まで開催!!
 
応募の仕方は簡単ルンルン


①かね貞の商品を使ってお弁当をつくる→撮影 

②ハッシュタグ「#ねり弁」「#お弁当」をつけて、お弁当の写真を Instagramに投稿。

 
簡単に出来るのでぜひぜひ皆さんもチャレンジして下さいニコニコ
 
{DDD7ACD7-9DFC-49F7-A6B7-617DEFABB624}

私が作った春爛漫  桜お弁当ラブラブ
 
おなじみの磯辺揚げを桜の樹にみたてて、ハムで型抜きした桜で満開にキラキラキラキラ
ご飯は鮭としそとゴマと甘酢を混ぜ込んであります!
 
キーマカレー入りの磯辺揚げには薄焼き卵を巻いて。サクサクチーズはんぺんはカラフルあられでデコってみましたウインク
 
磯辺揚げがモッチモチでとにかくご飯がすすむ!!サクサクチーズはんぺんのチーズがとろ〜りしてはんぺんとの相性抜群ハートキーマカレー入の磯辺揚げ、、もっとお弁当に入れたくなります。笑
 
使用したのは3種類の商品です!
 
お馴染みの磯辺揚げ
サクサクチーズはんぺん
キーマカレー入磯辺揚げ
 
 
 
そしてもう一種類、、パンがメインのお弁当!!
その名も、
 
デココロールでピクニックお弁当!!!!!!
{B9019FE0-EE77-40FA-9DD4-14D4C16C1506}

ねり製品はご飯だけではなくパンとも相性抜群ハートそして入れることにより食べ応え抜群!ボリューム満点!豪華にキラキラキラキラ
 
使用したのは、
 
サクサク海老はんぺん
チーズ入磯辺揚げ
カレーの磯辺揚げ
 
サクサク海老はんぺんにはタルタルソースをチーズ入磯辺揚げには明太子をカレーの磯辺揚げにはマヨネーズをそれぞれトッピング!!
 
トッピングすることによりさらに色々楽しめちゃいます!!
 
{5DD227E7-0114-4E61-966F-56A0579A1601}

 
この春はねり製品を使ってぜひ!お弁当作ってみて下さいね!!!!
 
お弁当作るうえで、、ねり製品助かるんですよね!!
 
隙間が埋まるハートハートハート
 
美味しいもので隙間が埋まるなんて一石二鳥ですキラキラキラキラ
 
皆さんもぜひ#ねり弁コンテスト参加してみて下さいねラブラブ