{5A1E9682-69B0-4507-A744-4AD17C9CDBE3}
ホテルの一階でパチリキラキラキラキラ

さて3日目続き。。

伊計島へと続く海中道路キラキラキラキラ
両脇に広がるエメラルドグリーンの海🏖

ほんっとに美しいラブラブラブラブ

{897ECEA7-2E2A-4C10-96F7-D77503F5CC46}

{EA3AA5B6-949D-4B39-A2E1-219752CD2422}
海水が透明キラキラキラキラキラキラ
{C8BD6343-5F1B-4EF2-A9FB-2CEC07A393BE}
すぐそばの海の駅でお土産用にお塩とおやつにミニサーターアンダギーを。
{673C1C41-1ACB-4F09-BF09-DF64E83AED59}
このお塩美味しいピンクハートピンクハートオススメです!
{200AA34C-122B-44EA-9EF6-A3FC407080CB}
これが娘に大ヒット!!!沖縄ワールドで食べなかった娘はこれを1袋食べました爆笑

そしてルネッサンスに戻りつつ、、道の駅の
おんなの駅に寄り道!!
{3420AF3D-57D0-4B4B-A761-E58D8E6DD664}
ここはめちゃ楽しいキラキラキラキラキラキラ

{EACA3513-838C-4342-896E-9AB4BF265BFF}
夕飯前だったので断念しましたが、、
ゆし豆腐定食600円!!!!!!めちゃくちゃ美味しそうでした爆笑次回リベンジするぞ!!
{05C157FF-0B4A-4CE9-B875-C6F2F225B40D}
かき氷も食べたかったーー!気になる食べ物が沢山!!!!
{3A9D60CA-AF24-4B6F-8FEF-9612D252F485}
時間がなかったのでとりあえず私はお買い物!!
{FB6A3193-0897-404F-8565-5C4E62C0E609}
パイナップルや野菜を購入し宅急便で自宅へ。
ちなみに6kgくらいでクールで1200円。

そしてこのあとホテルに戻り🏨少し休憩し夕飯へ。3日目は沖縄ワールド→海中道路→おんなの駅とかなり盛りだくさんになりましたルンルン


息子はこの沖縄旅行中に覚えた必殺技。
{743EF16F-43D8-4B59-BCD8-B01387534621}
足をこすり合せて、、
{55968214-8C04-4107-9B88-E3490BD8634A}
靴下を脱ぐという技を身につけました。笑
これが楽しいのかチャイルドシートで座ってる時よくやってましたグリーンハート
{2E596E2B-E1C8-4456-A51E-0B574FEB5053}

そしてガーゼをくわえて寝るニヤニヤ

チャイルドシートでの楽しみ方でしたウインク



沖縄旅行記もうちょい続きますピンクハート

{3FDC9D1C-9296-48BF-BF41-C3A53A35B73D}

今朝はおんなな駅で購入したピーチパイン🍍をスムージーに!!!!パインの甘酸っぱさがこれまた最高キラキラキラキラ一気にトロピカルになりますキラキラ