{EEFAD705-CCF7-4CA2-AD7D-88E01300CC88}
3日目!
この日はホテルの朝ごはんを7時半過ぎくらいの遅めスタートルンルン朝ごはんを食べて出発!

ルネッサンスリゾートオキナワから30.40分くらいの近場にある

沖縄ワールドへキラキラキラキラ
初めて行く気まんまんでしたが、行ってから思い出したら、、修学旅行で行ってましたてへぺろ

10時過ぎくらいに到着し、まずは入場したらエイサー広場でやっているショーを見たく急いで移動。

こちらは撮影不可のため写真ありませんが、、
沖縄ーーー!ルンルンルンルンという感じの音楽と踊りが楽しめます!!
赤ちゃん連れなので着席してしまうとぱっと出られないので、場外から見ていましたルンルン

そのあとは、11時からハブショー!!
{1C76395E-E1FF-42AF-B72E-320D49FA1CD6}

{505163BC-CEB3-47B3-B06B-05AC7F3DE7A2}
マングースとハブの対決ハートめちゃ面白いので絶対見たほうがいいです😊

その後は早めに、、エイサー広場の下にあるお土産屋さんがいっぱい入ってる建物の中にある
ここで早めのゴハン。
{7CA2E497-0D63-47D9-AB2B-9CC892877403}
沖縄そばとジューシーのセット。
{82AFF29B-7AE1-4840-A6CE-5E54EB5D1704}
ここを選んだ理由は、

お座敷があるので!!!!
{C57B1077-9660-4B63-92F0-82890A86E4F0}
赤ちゃん連れには嬉しいルンルンルンルン
{558EBDB1-3908-4D51-B130-C049C79EEC52}
持参したガーゼを引いてコロコロヒヨコ

ちなみに娘は何も食べない( ̄▽ ̄;)といいだし、
お店で売っていたクーのゼリーのジュースのみ
滝汗まっ。ホテルで朝ごはんモリモリで食べてたので、、いっか。

食後はお土産お買い物!!買い物したものはサービスカウンター的な場所で預かってくれます。

ちなみにこちらの建物内はオムツ替えなどできますキラキラキラキラ


ゴハンを食べエネルギーチャージしたあとは
いざ、、鍾乳洞へ。ベビーカーは入口で預けて抱っこ紐。
{327EDC42-9ADA-479E-B2B1-59BF9488F478}

{4E432AAB-8C3D-459A-9874-168E38E66815}
寒くて冷んやりかと、、息子にパーカー着せたら、、

まさかの激アツイ滝汗21度ですが、、湿度100パーセントな感じで暑いです。
{AE007500-E034-4C8B-A1B4-60DDBA454AC0}
息子は歩いてる間に爆睡ヒヨコ
{54F1EBE1-765A-460B-B454-B87B50A5D712}
鍾乳洞を抜けると、、

ひたすらお土産屋さんや体験コーナー。

とりあえず30分鍾乳洞歩いて疲れたのでマンゴージュースで休憩。

{08ADA1CA-EDA7-4D1B-AF51-7A7C688BD045}
疲れて目が笑ってない。笑
{CDE93075-42C0-48F2-A635-A63EFE7B8E0A}

時間があればシーサーの絵付けとかやりたかったのですが、、海中道路に行きたかったので断念。そして出口へ向かいました〜


沖縄ワールドは抱っこ紐必須ですヒヨコ


車で約90分移動し海中道路へキラキラキラキラキラキラ

{00704868-A959-49CD-9047-A4599B4944DF}

古宇利島と同じくこちらも絶景キラキラキラキラキラキラキラキラ


写真が貼れないので続きはまた次回に!!



ということで沖縄レポまだまだ続きます!


おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

沖縄に行ってきた疲労より、コストコに行ったほうが疲労があると気づいた朝です。笑

どちらも楽しい疲労ですピンクハート


さてさて今日は娘的に大冒険!!があります。
また夜そのことは書きます!!


とりあえず準備準備ルンルンルンルン


春休み最後の1日!!!!

皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませキラキラ
笑顔多めの1日になりますようにニコニコ