{F9299AA4-9562-4741-8A63-F95A1ECAF1D3}
今日の離乳食は手抜きバージョンでしたてへぺろ
朝 かぼちゃのミルク粥
     焼き芋りんご
     BF   とうもろこし
{CCB8A129-4FDD-4520-88E9-49AF338793F9}
夜は

シンプル10倍がゆ
バナナ
BF  にんじんとポテト


今日は朝も夜も完食!!!!!!食後は湯冷ましもごくごく飲んでいい感じでしたルンルンルンルン

ちなみに今日よく食べたのは、、市販のにんじんとポテトピンクハートってーー!


買ったやつじゃん。笑


よく食べるなーと原材料見たらてん菜糖が入ってましたキラキラやっぱり0歳児も甘いのが好きなんですねニコニコ

そしてお米はシンプルな方が好きみたいですニヤニヤ

来週で7か月になるし、、来週あたりかは段階あげていこうと思います!!そろそろそうめん、うどんもあげたいヒヨコ

先ほどご質問いただきましたこちらのスカート
{8F4140DA-0142-49A2-997B-FEAA1B168FC7}
ピンクに見えますが、、ベージュです!

{B13148CC-8A55-4B28-8AFA-E9D47036556C}
スナイデルのもので、ワッシャープリーツスカートという名前でしたキラキラキラキラ

オールシーズン着れそうなので買ってみました。
軽くてふわふわしていて着心地いいですウインク


{DDEE5B4A-2061-4FD4-9574-6688E4D57ADD}

さて帰宅してからバタバタ片付けに追われていて
コストコ商品放置( ̄▽ ̄;)

片付けねばーーー!!ニヤニヤ

楽しくもあり、、ちょいと面倒な作業でもありますが、、、ニヤニヤ

さー!やろう!!!!



皆様1日お疲れ様でした
よい夜をルンルンルンルン