{5BF6E6B6-854D-4ACB-B13B-FDCF3F55AA82}
レンタカーをようやくゲットしA&Wでおやつを食べてアメリカンビレッジをぷらり。
広々してるのでベビーカーで問題ないですルンルン
{92B988DA-F3C2-4AC5-AA4A-A1CFE627FC78}
とりあえず調子にのって写真撮りまくってテンションをあげてみました。笑
レンタカーに辿り作くまでに時間がかかりすぎて( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ
{CB38819A-8AAE-44CB-A939-51DCAD796F66}
ルネッサンス リゾート オキナワに行く途中にあるのでこちら方面行かれる方オススメですルンルン
おもしろいお店いっぱいでしたキラキラキラキラ

オムツ替えは何箇所かありますがそんなに数はないです。

そして1日目はこのままホテルへ。到着したのが16時40分くらい。夕飯17時半予約だったのでバタバタでしたニヤニヤ

{E7DD9131-C3F8-4C39-AD7D-D75D93E6A9CB}
そして2日目、、ホテルで6時半に朝ごはんのビュッフェ行き、、ホテルを7時40分に出発!! 美ら海水族館へ。80分くらいの移動。

眠いですが、、青い海とジンベイザメが呼んでるのでニヤニヤ頑張りますピンクハート

広い海浜公園内に駐車場いくつもあるのでとにかく近い駐車場にとめたくて朝早く行きました!
北  7番の駐車場。無事に止められました!!

水族館入ってまず!授乳室があるのでスーパー助かります!オムツ替えしてスタート!
{D619D05E-646C-4052-86B3-9345B902F9DB}
ちなみに、、障害者手帳があると本人、付き添い
無料です。

そして、、いちいちチケットカウンターに行かなくて、、そのまま入場口に行って見せるだけで入れます!!
ホテルやレンタカー屋さんや沖縄県内のローソンで家族の分の少し安くなってる前売り券買っておくとスムーズに入れます!

{0F90F305-7830-40F2-B201-35AB2154051C}
美ら海水族館ほんとにほとんどお手洗いに赤ちゃんマークついていたのでオムツ替えには困りません! そして全て広々なのでベビーカーも問題なし。中もエレベーターやスロープちゃんとあります!
{35A184B1-8357-4D16-BD17-0ABBC5FA6144}
娘のお気に入りスポットピンクハート幼児に紛れて遊んでましたニヤニヤ幼児に紛れて。。。

{20DF7554-E3E4-47A0-B0BE-F704480D17D0}
美ら海水族館の前に広がる海。
{6105E09B-ECCC-4584-A5CF-C7040324EB24}
ごはん食べる場所も何箇所もありますルンルンうちは簡単な場所でさくっと沖縄ソバとタコライス食べましたルンルン
{478254BD-9652-4E24-ADF6-15066ED59CEB}
ちなみに水族館の入り口横には遊べる場所が!!
水族館の帰りに娘はしっかり遊びました。
年齢ごとにエリアが分かれているので安心です😊

13時過ぎくらいに美ら海水族館をあとにし、
絶景キラキラキラキラの古宇利島へ。
{2A7F66F8-5806-47A1-B870-3D4C204AC33C}
ここ!絶対行ったほうかいいです!!!
{6DA9BAFA-FCC7-4B14-8099-D14576E7834B}
海の青さが違う!!爆笑爆笑
{2A29312F-A9A5-44AC-936D-14042D4479C3}
そしてオーシャンタワーへ。
ここはベビーカー不可なので抱っこ紐で移動です😊
{9001E65F-E683-46B2-9CB5-7285D3EA15FD}
カートにのって上まで。これが意外とすごく楽しい!!遊園地気分で🎢絶景眺められます!
{B78F6C31-0EA3-4B65-B682-612EAAE62A5F}

上についたら建物の中はエレベーターであがります!

オムツ替えはお手洗いにあります!!

お土産買うお店やレストラン。古宇利島でとれた
かぼちゃの絶品スイーツなどなど!絶景楽しみつつお買い物も出来て大満足キラキラキラキラキラキラ

ちなみにシュークリームとロールケーキを食べましたピンクハートかぼちゃ好きにはたまらないピンクハートピンクハート

1番上の場所は屋外なのですがかなり風が強いです😊


写真これ以上貼れないのでとりあえずここまで!
沖縄レポートまだまだ続きます。


どこに行っても思いましたが子連れ、赤ちゃん連れウェルカムな雰囲気がありますピンクハートピンクハート

飛行機✈️さえ、、乗り切ればニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
楽園です!!!!



ということで
おはようございますキラキラキラキラ

今日は1日お買い物DAY。新学期に向けてないもの買い揃えつつ、、、久しぶりのコストコへ行ってきます!

春休みあと数日ルンルン満喫します!


皆様今日もよい1日をお過ごし下さいキラキラキラキラ
笑顔多めの1日になりますようにキラキラ