{A92C7F1C-ABC9-4E5E-83B2-E5F9DA3EAE7E}
沖縄から届いたゴーヤピンクハート早速!!!!薄切りにして軽く塩もみ。

今夜は豚薄切り肉で上記のゴーヤを巻いて天ぷらにキラキラキラキラキラキラ

{ECC62982-3DB7-474C-A24B-5D64451F0AF2}

{1A0A4CF9-B78E-4A85-84C5-4365E25C3D1A}

沖縄で買ったお塩をつけてルンルンルンルン
さっくさくにあがりましたキラキラキラキラ

沖縄で購入したお塩はまるで粉砂糖みたいでサラサラ。しょっぱさの中に甘みがあり、、気に入りました!!


後はさっぱりと春キャベツのおひたし。
かけているのは鰹節ならぬ鮭ぶしで有名な
漁師のチカラめし。
{3563A1C9-8C77-49C8-9E87-4FF391F22348}

トマトには沖縄で買ってきたシークワーサーの柚子胡椒とマヨネーズキラキラキラキラ
{0A495561-99F4-4363-98FB-D6BDEDA3B6EA}
{66EFE9E6-3D75-4DCB-8390-E1D1A323C043}

シークワーサーの柚子胡椒かなりの辛さキラキラキラキラ

あとはなめこのお味噌汁などなどでしたキラキラキラキラ


{F9EC5B07-9D0B-422D-B71C-FBEEC4C26CA2}
息子の離乳食は、

かぼちゃのミルク粥
ブロッコリーと大根のトロトロ
バナナ🍌

かぼちゃのミルク粥は大さじ3の10倍粥に大さじ1のすりつぶしたかぼちゃ、粉ミルク20mlを混ぜたもの。

ブロッコリー、大根はそれぞれ大さじ1に
和光堂のスティックのコンソメ1袋に大さじ2のお湯。

バナナはブレンダーで潰しただけです。

今夜はブロッコリーと大根をよく食べてくれました爆笑ラブラブラブラブ


いや〜。ついに妊娠がわかった時から恐れていた日々ですハート

離乳食❎2
娘ごはん  偏食のため基本別メニュー
大人ごはんニヤニヤ

寝ても覚めてもその日の献立を無意識に考えてます。笑

ちなみに娘は今夜は冷しゃぶでしたウインク

本当にちょこちょこ市販のBFを利用しないと
泡ふきますね爆笑

{ECFE6FC4-CA95-4B2E-B2D1-814E10864CDA}
公園に行く途中に咲いてる桜🌸
  

1日の始めにあれやらなきゃ、これやらなきゃと紙に書いていても、、半分も終わらないデレデレ

こんなものですね〜

とりあえず、、沖縄から到着しそこねた、、
宅急便のスーツケース早く来ないかな( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

あはははニヤニヤ

さて今夜も早く寝ようルンルンルンルン

皆様1日お疲れ様でしたグリーンハート
よい夜を!

あっ。娘のバトミントン!質問してくださった方がいらっしゃったので、、娘はバトミントンや卓球は何故か?!得意です!!!!