{87534436-DF0D-4DAA-AC16-1300BC7E6452}

息子用に買ったガーゼタオルルンルン
赤ちゃんいると何枚あってもガーゼタオルは使えますキラキラキラキラ


ってーーー!

はいはい。やってしまいましたニヤニヤ
うっかり。

見慣れない電話番号から電話が、、
出ると、、宅配業者さん。


いや〜な予感ピンクハート


お客様のお荷物がX線検査にひっかかりまして
ただいま沖縄の営業所に戻ってきました真顔

スプレー缶が2つ入っていますが、、破棄して大丈夫でしょうか?


は、は、はい。。
ちなみに、、スプレー缶の一つは髪のUV用の、、
2000円くらいするものニヤニヤほとんど使っていない。。滝汗


そうでした。そうでした。

宅急便で荷物送る際にスプレー缶はダメなんだったーーー!

行きは飛行機に預ける荷物に入れていたので、、すっかり忘れてましたニヤニヤ

そんなルール忘れていましたアセアセアセアセ

ということで、、スーツケースが一つ。。
まだ沖縄ピンクハートでロングステイしてます。。

お土産が、、、来ない!!滝汗滝汗

宅急便でスーツケース送られる方、、
お気をつけください!!!!!!落とし穴がっ。笑

って私だけか?ニヤニヤ


そして今日のビックリ!息子のミルク作ろうと思ったら、、ミルクのストックがないゲッソリ
↑これ慌てます。
何個かはお出かけバックにあったのでよかったですが、、。滝汗

まぁ一歩外に出れば、、すぐ買えるんですけどねニヤニヤ

沖縄の気候のせいかな〜ニヤニヤ
頭がほわーんとするのは、、、。

春のせいかデレデレ

間違いなく全て凡ミス。



{A9D47B55-01CC-4F89-BC59-5B1C19DFD9C7}

そして公園行って遊んできましたー

暑かったせいか、、クタクタです爆笑
今日はバトミントン🏸

{3974428D-4BC2-4E11-A63A-CE56E69286ED}
息子は初帽子ピンクハートって動きすぎてこんな写真。笑


{83C07AEB-5FD0-45FF-8F76-2014A170851E}

ちょっと前はピンクで染まってた公園がめっきり
新緑のグリーンキラキラキラキラキラキラ

しかし。朝家事して公園行ってきただけでこんなにヘトヘトになるとは、、、( ̄▽ ̄;)
この先大丈夫か?!笑ニヤニヤ

色々不安ハート

のんびりしたいけど、、離乳食と夕飯準備するぞー!夜まで全力疾走!!!!