{6F869F6E-AEDA-4DC8-A74A-296831FC65A1}
今夜はお友達も一緒にご飯ルンルンルンルン今日は生姜焼き♫
野菜のコンソメカレー風味スープ
新じゃがとソーセージのブラックペッパーソテー
にんじんとツナのマリネ
フルーツでしたルンルン

最近!ジャガイモにブーム来ている娘ピンクハート

今夜は新じゃが2個を1cmの厚さに切り、
時短のために600wで5分レンチン。
{87F0857C-BEF7-4119-A22B-AD2170A974A4}
フライパンに油をいれて新じゃがとソーセージを炒めます!コンソメ顆粒小さじ2と塩、ブラックペッパーを少々。
{77441187-39B4-438F-948F-A68AFA69344D}
ブラックペッパーがピリッと美味しいです。

{7124B22E-6F78-423B-85CA-F00D6C865072}

久しぶりのおうちごはんはお友達も一緒に
楽しい夜ごはんでしたニコニコルンルンルンルン


{4E1E5599-7D62-4EDB-8277-B6704A9EA9E9}
ルネッサンスリゾートオキナワ🏝

やはりファンの方いっぱいですね!攻略方法教えてくださった方ありがとうございす😊次回ぜひ!
参考にさせていただきますラブラブ

明日以降もちょこちょこ沖縄旅行レポ書いて行きますね!レストランの名前などご質問いただいたのでまとめてアップしますルンルンルンルン

赤ちゃん連れ旅行✈️はほんとに!事前調査大切ですよね!食べる場所や移動距離やオムツ替えなど。


コメントでオススメいただいて行った、
おんなの駅。道の駅の名前です。

{90446A81-2757-4174-B6B6-CABB1986C2EF}

先ほど購入した野菜が届きました爆笑!!!!!!

ピーチパインや島らっきょう、島ニンニク、紅芋、、特大なゴーヤキラキラキラキラキラキラ

明日は沖縄食材でお料理しようと思いますピンクハート


ゴーヤ楽しみだなーラブラブ

 さて。今夜も洗濯の山ですピンクハート
まずはちびっ子寝かしてからだな照れ


皆様1日お疲れ様でした!!!!
よい夜をキラキラキラキラ