{550FEC29-A592-4ABE-BAF8-FECC52EE7362}

今日、4月2日は国連が定めた
世界自閉症啓発デーキラキラキラキラ

そして今日から8日まで
 発達障害啓発週間。


世界各地や日本各地で啓発活動やブルーライトアップが行われます!!!!

今夜18時〜22時まで東京タワーがブルーになるんですよルンルンルンルン

今週はシンポジウムなどあるのですが、娘の入学式とかぶっているためいけないので残念なのですが、、。


自閉症に限らず、、障害をもった方々が住みやすい社会に、住みやすい国に、住みやすい世界になるように。。


知識と理解の押しつけではなく、たまたま知ってふと興味をもってくださる方が少しずつでも増えていけば、、きっとよりよい環境に少しずつなっていくと思います。


啓発。

私に出来ることは微々たることですが
今後もblogを通して発信していこうと思っています。

明るい未来が開けますようにキラキラキラキラキラキラ