{95182234-1D14-43FB-916B-2BD73A3221E0}

裸足で歩く砂浜。

この感触好きピンクハート


{9B2B3CF2-8289-4365-8399-0654DA7BFFB9}

知ってはいますが、、海は広〜い!!
改めて実感します!!!!そしてこの海が日本中、世界中と繋がっているなんて不思議ですキラキラキラキラ

{3F578A50-FF48-498E-B71D-C4FFEB514ED4}

海中道路。これまた絶景キラキラキラキラ
もうこのエメラルドグリーンにただただ広がる視界。本当に贅沢ラブラブ

{CFD17BB1-4C7B-4054-9483-3897EA7DE052}

海の駅で買った一口サーターアンダギーラブラブ車中のおやつ。8割は娘の胃袋へニヤニヤ
{1B01A8F3-D4B0-469E-BFA9-C18851567FCD}
沖縄旅行での収穫!!!!

サーターアンダギーは好きになったみたいですピンクハートちなみに、、このほわーんとした雰囲気に流されてパイナップルまでチャレンジして食べた娘ヒヨコ

帰るまでに何種類初めて食べる物あるかな??
楽しみです!
{A0331533-94CF-4764-BCA1-3E6DADB86578}


{BCD31C87-EEBF-49E9-B665-9A283B3D3648}
コメント見ていたら、、娘と私の後ろ姿が似ていると沢山の方がおっしゃってましたデレデレ
似てますー!?自覚ないですニヤニヤ


そしてこちら様。。
旅行疲れか、、( ̄▽ ̄;)スヤスヤ2時間お昼寝してますルンルンルンルン
{430607A6-26C8-4C36-A371-1DAA29A1FD08}

夜ご飯までしばし休憩ですルンルン

それより、、沖縄で激ハマりピンクハートなアイスクリームに出会いましたキラキラキラキラ
{8D99853A-BF7B-42B9-B384-85FADEEC544A}

沖縄ファミリーマートで売ってるアイスクリーム🍨

これ東京でも売って欲しいーーー
濃厚でクリーミィーなのにさっぱりピンクハート

めちゃうまです爆笑はぁハートハート無限に食べられる。笑

沖縄に来たら!ぜひ!食べたほうがらいいですね!値段もコンビニ価格だし。180円キラキラキラキラ
最高爆笑爆笑爆笑