{D61E1C87-E47F-4F82-B6D5-4CB5E49D7E10}
昨日はあっという間に、、夜( ̄▽ ̄;)


おはようございますキラキラキラキラキラキラ
blogをお読み下さりありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊

そして沢山の沖縄情報ありがとうございます!
参考にさせていただきますラブラブ

昨夜ごはんは、アグー豚のしゃぶしゃぶキラキラキラキラ
豚しゃぶのお店でしたが、

生牡蠣が感動するほど美味しかったですキラキラキラキラキラキラ
ちなみに北海道産ニヤニヤ
去年は妊娠中だったので久しぶりに思う存分生牡蠣を食べましたピンクハートピンクハート

本日は移動、移動、移動、食べる、移動、食べる、。笑

空港✈️からの移動に予想以上に時間がかかってしまいカツカツになった一日目。まっ予想外も旅の醍醐味〜ニコニコ
{B8E4D29D-32A8-4DAB-BC4D-70DD45C84E00}

{92B5C171-C7C3-4D59-9DB3-883675C19B4B}
ゴーヤなど野菜のかき揚げ。
{94DB1B06-F17B-4FC0-811F-BF73F2FE7462}
お刺身🐟

そして、、娘の旅行ミラクルシリーズキラキラキラキラキラキラ

ゴーヤ入りのかき揚げを美味しいとモグモグ食べてましたポーンポーン今度家でもやってみようルンルンルンルン

と思っても、、絶対食べないパターンだな 
( ̄▽ ̄;)笑


昨日はアメリカンビレッジでは駐車場についた時に何やら些細なことでへそを曲げた娘、

車から降りてこない( ̄▽ ̄;)。←たまにプチモンスターに変身ニヤニヤ前よりマシですが。


ネゴシエーターになった気分でひたすら呼びつつ、、やっと降りてきたと思ったら、、
写真撮ってーとモデル気分でポージング。なんだかんだしっかり楽しんでましたルンルン
{8A54974D-07F9-4254-BD00-7E72A477ECE8}
そして意外な特技?発見!
{1F50F0D9-21AE-44F8-BA24-6708791E8272}
シュート、ウマっポーンポーンポーンポーンかなりの成功率です!!!!

そんなこんなで、、
沖縄に来たのに、、たいして海をみてない
一日目となりました滝汗

今回は短い日程なのでタイトな時間。
満喫したいと思います!!

{02D7EEC4-7A9F-47EA-95E6-D9131B643E59}
お風呂から出て即爆睡の息子でしたヒヨコ
ホテルでは部屋にベビーベッド入れてます。

この間ちょうど質問いただきましたが!!タイムリー!!
赤ちゃんってパジャマ👶着るか?ニヤニヤ
すごいわかりますー!ねんね期の時はあんまり気にしないのですが、、ちょうど6ヵ月くらいになってくると、、なんとなく気になり、、なんとなくパジャマ用の洋服は用意してます。薄手の長袖でサラサラしてますラブラブ

↑アカチャンホンポのです。


ということで、、今日も早よからスタートですルンルン何故って。。

春休みの沖縄どこへ行っても大混雑ハート
早起き必須ですウインク

皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ

あっ昨夜の夕飯はこちらに行きました。

 琉球ダイニング  桃香  さん

{A2A12594-7CF1-4DEF-BF6A-283ECC96BEA6}

お部屋は掘りごたつ式の座敷。つまり、、
赤ちゃん連れに最高ルンルンルンルン息子座布団の上でコロコロしてました。
{E7322332-C026-44EF-9E20-71BC03B7C965}

ちなみに、、有名人や野球選手のサインが沢山キラキラ阪神ファンの方はテンションあがるかも?!
ですラブラブ