{7DCF689C-1B2B-4B2C-9022-C90799F26B2A}
冷蔵庫空にするためにあったもので夜ごはん。
ということで焼きそば。
具材も野菜室にあったキャベツとネギ。
にんじんすらない〜。笑

ちなみに。普段は夕飯に焼きそばなんて
娘に却下されるのですが滝汗

本日は明日から旅行のため
ご協力お願いしたところ、、許可おりましたピンクハートピンクハートピンクハート
しかも完食ハート


普通すぎる焼きそば。せめてトッピングだけでも豪華にニヤニヤ青のり、天かす、ダシ粉、、そして
秘密兵器。笑

{AC9B71A8-FCDE-40B5-B188-BFA252C73713}

マーラーペッパールンルンカルディーで買ったコレ。
密かにハマりつつあります。
旨辛なピリ辛具合がたまらないピンクハート

辛いもの好きにはオススメですキラキラキラキラキラキラ


今夜はちびっ子たちを早めに寝かしつけ、
先日送ったスーツケースに入れ忘れた大量な物たちをスーツケースにパッキング。笑

よく考えたら、、おしりふきやミルク入れてなかったという( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセあぶないあぶない。。←それ忘れたら致命的なやつ滝汗

今日出先にあった桜🌸
{03D07E27-639E-40FF-9734-D173F8676F41}
この時期はふと見上げた景色が最高ですねキラキラキラキラキラキラ

水道代!!やはり人数多いと皆様それなりに高額のようですね( ̄▽ ̄;)
ガス代、電気代、水道代、、。。野菜。。
年々みんな高くなっていくのは気のせいか?( ̄▽ ̄;)。。笑

はぁ。。ニヤニヤ

今日は私も早く寝ますキラキラ

皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルンルンルン
よい夜をキラキラキラキラキラキラ