{66950685-4377-47B8-9A4C-E4FDA6ADAF3A}

昨日の千鳥ヶ淵の桜の前でピンクハート
高い高いするときゃっきゃっ喜びますキラキラ

先日コメントでご質問いただきましたが、、
2人目も障害あるのかと不安になる時あるか?

うーん。。。。

娘とかぶるようなことがあると、、
おまえもかっ爆笑!!!!!!
と思うことはありますが不安という感じではないですね。

抱っこしてるとやたら反り返ったり
あんまり笑わなかったり
やたら夜寝たり。。笑


1人目に障害があると、、これはきってもきれないことですよねー!どんなに腹くくって出産してもまったく考えないと言ったら嘘になります。

だって、、人間ですしピンクハート



気になりだしたら気になっちゃうのはありますがニヤニヤ療育などで3人お子さんいらっしゃって、3人とも障害あるお子さんのお母様とかも沢山出会ってきて皆さんパワフルなのを見てきてるので、
そうだったとしても、きっとどうにかなる。
可愛い子供にかわりなし。

どうにもならないことなんてない。
命さえあれば!という必殺キラキラ極論で考える。


まっいっかニヤニヤ

自由人ファミリーへようこそピンクハート


そもそも、どこから障害でどこまでが普通か。
この線引きも今ひとつわからないですし( ̄▽ ̄;)


考えだしたらきりがないので、、滝汗滝汗
今はこの可愛いサイズ感。可愛い仕草。
目の前の可愛いと思える時間だけを
大切にしようと決めてますニコニコ


笑顔でいられる時間を大切にキラキラキラキラキラキラ

{EFBBDA26-019F-4E7C-9F52-7F3FB2A07330}