{3423563D-1307-42A2-A134-EAA447BFC82D}
今朝半袖の洋服を息子に着せようとしたら、、半袖の下着を全部パッキングして送ってしまったことに気づいたびっくりびっくりびっくりびっくり

考えること1分。

天からの声で、、切っちゃえばニヤニヤ

よし。
{2A788603-C753-4935-AE84-03928B4B97DC}

完成。長いものは切ればいいニヒヒ
どうせ、、そろそろ暑くなるし、来年は着れないしね。

ということで、、今日は久しぶりに
千鳥ヶ淵へルンルンルンルンルンルン

{15FB6631-6C22-4D0C-B01A-95FA86B64AAF}

{683818D6-FF9D-4AEA-9DD2-158741248F03}

どこもかしこも、、ため息でる絶景キラキラキラキラキラキラ

今週は見頃ですねピンクハート

時間ある方絶対見に行ったほうがいいですー爆笑

あっ!
上からの落下物には気をつけて下さいねニヤニヤ

まぁ。気をつけようがないんですけど( ̄▽ ̄;)。

最初、娘がいつもの帰りたい病を発病しましたが滝汗息子のおかげで途中から持ち直し無事に桜を満喫して帰宅キラキラキラキラ

息子も気持ちよさそうでずっとご機嫌でしたピンクハート
明後日から旅行に出てしまうのでその前に桜満喫出来て良かったですルンルン

お昼食べて帰宅しみんなでまったり。からの離乳食忘れてて( ̄▽ ̄;)あわててあげる。

昨日、おととい、、あんまり食べなかったので
最初な感じに、メニュー戻しました。
{DFEBDEB5-1D8B-4D68-92D6-FE77D76F2AB2}
10倍和風がゆ
バナナ
かぼちゃ
ブロッコリーポタージュ


バナナ🍌復活ラブラブやっぱり甘いから喜びますニコニコ

{80A0E501-319D-4F61-AA4B-482E5EA4EF83}

あとご質問いただきましたが、UNIQLOのレースのブラトップ。特別授乳用ではないですが、ふつうのブラトップよりは授乳しやすいです!

着心地もよいですハート