{B7E1E649-5EA0-4370-A7F0-AFA70E72BAEF}

ずっとあったらいいのにーー!と思っていたものをUNIQLOで発見し!迷わず3色買いピンクハート

ブラトップのレースバージョンキラキラキラキラキラキラ

これならワンピや見えるデザインの洋服とも相性よい!!!!!!


これ絶対使える!!爆笑爆笑爆笑

ブラトップが出た頃からこういうのがあったらいいのにと勝手に願い続けてたのでこの間見つけた時1人でムダに感動。笑

この夏へビロテしますキラキラキラキラ

今日は予定を変更し、娘の洋服がなさすぎるので
H&Mに今からお買い物に行ってきますルンルン


{ECA0BF09-A73B-4B31-B5D7-9A4575475D45}
息子の今日の離乳食

和風だしの10倍がゆ
トロトロ人参
ブロッコリーのポタージュ

ブロッコリーポタージュはいつものコーンポタージュの粉末にブロッコリーペースト混ぜてますキラキラ

しかーし。昨日に引き続き、、息子
気分じゃないそうです( ̄▽ ̄;)

たいして食べず終了( ̄▽ ̄;)。

そろそろ1日2回食にしようかなと思いつつも、、様子見してますニヤニヤ

しかし。その様子を見ていた娘。

ちゃんと食べなきゃダメだよーー。
と息子に( ̄▽ ̄;)

ねーねー。あなた、、今朝朝ごはん9割残したよねハート真顔

ツッコミどころ満載でしたピンクハート