{49027A33-FA2F-41A5-8BF7-1A83D92E5A3A}

便箋2枚にぎっしりのお手紙とお菓子🍪

卒業式の日、式が終わったあと校庭にいたら
娘が仲良くしていた下級生の女の子が娘にプレゼントを持ってきてくれましたラブラブ

もったいなすぎて食べられなくリビングで展示してあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

卒業式の日に売れしすぎるサプライズでしたラブラブ
ありがとう笑い泣き笑い泣き


おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

3時半就寝6時半に息子に起こされるヒヨコ
今週何度目か?爆
さすがに、、

眠いニヤニヤ

だけど起きてリビングを見渡すと卒業式の日の
沢山のハッピーがそこら中にあるのでキラキラキラキラニヤニヤしちゃいますデレデレ

外は青空。春の空気ピンクハート
眠くても動けちゃいますね!!

お菓子をくれた4年生のお友達ルンルン合唱クラブも一緒で本当にありがたいほど娘と仲良くしてくれていました笑い泣き

お手紙を見ると学校で一緒に遊んでた時のことなど色々書いてあり、

娘は親が思っていたより、学校で一人ぼっちではなかったと最後に知ることが出来て、、


本当によかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に色々考え方あると思うのですが勉強面だけを考えれば特別支援学級がベストだったのかもしれませんが、、

娘の性格的にはこれでよかったのだと思いますニコニコ

離婚後に色々なネット情報や見学に行ったりして見つけ転校した小学校。娘にはここだー!ここならやっていける気がする!!

娘にはこれ以上ないほどぴったりでしたキラキラキラキラ

親の勘というのも、、大切ですね!!先輩ママさんたちが言っていた意味がよくわかります。


さっ!今日も元気にスタートするぞキラキラキラキラキラキラ

皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにラブラブ