{4A01C9C9-3DC9-483E-B217-A7A67F66B21C}

朝ごはんはドーナツ🍩

{9BF9DED4-26FC-4C8E-AE23-A28BBD853A86}

夜ごはんは百貨店の物産展のお弁当ニヤニヤ

本日、、物理的な時間のなさで手抜きな1日となりました滝汗

すみませんニヤニヤ

娘の中学準備がらみのために動いてることがありすぎて( ̄▽ ̄;)。。。予想以上に時間が、、、ないっ。

覚悟はしてましたが、、4月以降はカツカツになる日が増えそうです。入学して5月くらいまでは何かと大変そうですアセアセアセアセアセアセ


今日は私がいない間に娘&息子は公園にお花見🌸に行ったみたいで、、羨ましい!!
娘が桜の写真をLINEしてきてくれました!!!!

作りたい料理もいっぱい書き溜めているのですが、、( ̄▽ ̄;)そのうちドバッとUPします笑い泣き

とりあえず、、今日で1日一区切りぼけー
明日は日中はちびっ子連れて桜でも見に行こうと思いますー!

そのために、、今夜中に仕事終わらせるぞー!!
ルンルン

しかし。
本日起きてたのに電車乗り過ごす失態( ̄▽ ̄;)

春のせいですねデレデレ←ただの不注意


皆様1日お疲れ様でしたラブラブラブラブ
よい夜をキラキラキラキラ