{388F7726-99FA-46C0-835B-E7D962850F0A}
今日の離乳食ルンルン

クリームがゆにブロッコリーペースト
かぼちゃと人参
娘が買ってきたダノンヨーグルトピンクハート
{EB10E293-4301-48D4-81E6-2F844E424FAF}
朝の準備のあいまにブロッコリーと使いかけの人参を時間差で離乳食用に茹でました!!

めんどくさいので別茹でなんてしませーんニヤニヤ
先に人参を茹で途中からブロッコリーを投入。

ブロッコリーを先に取り出しを少し茹で汁加えて
ブレンダーでがーっと!
人参も取り出しがーっと!そして昨日アカチャンホンポで買ったケースに!作り置きし冷凍庫へ。
{A25D45F0-40FF-4C9A-844F-0707523BED16}


クリームがゆは和光堂のスティック1本のホワイトソースを使用してます!


ってー!今日は全然食べなかったーーー!!ニヤニヤ
息子ーーー!!珍しく空気読み損ね!
ヨーグルト!それは今日のマストアイテムだったー!爆笑

しかし。娘は息子がヨーグルトほとんど食べ残したことにめでたく気づかず滝汗セーフルンルン


こんな日もありますニヤニヤ
ロボットじゃないから当たり前ですね!!!!

ということで娘の中学校での入学前の用事も終わり只今帰宅中ですルンルン

つまり帰宅した後は時間がカツカツです。( ̄▽ ̄;)せめて乗り物で移動中くらいは、、ぼんやり。笑


今日はHAPPYが朝からいっぱいなので
それをエネルギーに変換して動きますピンクハート