{6E7CC2D5-0CBA-4D0C-892E-3684D7A9756F}
息子にヨーグルトそろそろと思いつつ買っていなかったので娘に無茶振りハート

娘が見たこともない、知らない

ベビーダノン👶

買ってきてー!とお願い!

拒否られるかなと思いましたが、、行ってくれましたルンルンルンルンそして娘から電話が、、。

どういうのよくよくわからない。と。

4個くっついてて、ベビーダノンってカタカナで書いてあるよ!と言って、、電話を切り待っていました!!娘が知らないやつだし無理かなーと
思ってましたが、、無事に購入して帰ってきましたキラキラあきらめないで見つけたみたいですハート


ナイスファイトーーー!!!爆笑爆笑爆笑

100点キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

普通の12歳の子供には簡単すぎることかもしれませんが、本人の感覚的には、、エジプト行ってスフィンクス🇪🇬連れて来いというような無茶振りとほぼ一緒なんだと思います。

そのある場所知らないし、その形知らないし、
何それ?ヒヨコという。


とりあえずよくできましたピンクハートピンクハートピンクハート

それよりさらにビックリ!卒業したばかりですが、、図工の返却物をとりに今週中に学校に6年生は取りに行かなきゃダメだったのですが、行く日は各自自由だったのですが、、

昨夜お友達とLINEをして待ち合わせの時間と場所を決めて、今日無事に行って帰ってきましま爆笑爆笑

アンビリーバボーーー!ー!

夢に見た光景!part2!笑
お友達と待ち合わせの時間と場所を約束する!

LINEって素晴らしいーーー!爆笑
障害による苦手な部分が科学の恩恵によりフォローされる素晴らしき構図キラキラキラキラキラキラキラキラ

いやー。小学生がスマホ📱使うことや使いすぎたり、いじめに発展してしまう可能性、犯罪に巻きこまれてしまう可能性もゼロではないのはわかりますが、、対話でのコミュニケーションが苦手な人たちにとっては年齢関係なく素晴らしいツールですよね。

一長一短ですね真顔

と朝からバタバタ過ぎたのですがスーツケースも無事に送り出し、離乳食の作り置きもし、
もうすぐ中学校到着ルンルンやたら充実してる本日です。

とりあえずスーツケース無事に送り出しはウソだな。息子のおしりふき入れ忘れたし、離乳食のエプロンも入れ忘れたし、、( ̄▽ ̄;)バッタバタでパッキングするとダメですね。人数多いと。

これ結局。当日移動するときに荷物がヤバイ量な予感チーンチーン笑  量っていらうか、、重たそうだな。


まっ。もうしょうがない〜ニヤニヤ


今回のダメだしポイント。
ちゃんと紙に書き出さないとダメでした笑い泣き

でもなんだか今日はハッピーだわピンクハートピンクハート

ららら〜キラキラキラキラ