{49A0F300-45A4-428D-8231-FA4A5CF24B19}
昨日は初めてのデニムのつなぎを着た息子ルンルン
男の子っぽさ増しましたイルカ

おはようございますルンルンルンルン
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

今日も最高すぎるお天気ですねー爆笑
洗濯物ベランダに干したーーい笑い泣き笑い泣き

花粉め笑い泣き


今日もおとなしくプラズマクラスターフル回転の部屋干しです❤️

なんだかやることがやたら多いこの春( ̄▽ ̄;)、
哺乳瓶やらマグマグやら離乳食やら、、洗い物がちょこちょこやたら出るので、、 

なんか、、減らしたいと。笑


すこで思い出す。


出産した病院で1番驚いたアレ。


コップで飲ませる。
出産した病院では搾乳した母乳など普通に助産師さんたちが紙コップで飲ませてて驚愕したんです。笑

新生児!紙コップ使えるんだ!

哺乳瓶でしか飲めないとすりこまれてきた気がするので仰天でした。笑

それを思い出し、、ん?じゃ湯ざまし飲ますのコップでいいか。と。昨日から湯ざましや麦茶はコップで飲ませてます。自分で持って飲む練習にはなりませんが、、、。


ちなみに出産した病院では災害時に哺乳瓶がなくても赤ちゃんは大丈夫ですよ👌という意味をこめて紙コップで飲むことも推奨してました。

多少こぼしますが、、湯ざましなら別にいいし。

コップでいっか。笑

以上。分解して洗うマグマグの洗う回数減らしたい人でした!!


さー!今日も1日スタートだ!!!!
午後は娘の中学に行くのでそれまでに色々終わらせるぞー!

皆様今日もよい1日をお過ごしくださいませキラキラキラキラ
笑顔を多めな1日になりますようにキラキラキラキラ

そして、、、ちびっこたちみんな春休みですね!
楽しい時間も増えますが、、( ̄▽ ̄;)現実的にお母さんの仕事二割増しで増えますね( ̄▽ ̄;)

いや。3割ましかニヤニヤ

お互い頑張りましょうーー!笑