{C569695C-D33D-4410-9AE2-A52921DD9D3F}
今年初のアカチャンホンポへ( ̄▽ ̄;)

やっといけた。。というか強制的に( ̄▽ ̄;)
今週旅行に行くのですが、、スーツケースにパッキングしなければならず、、そして明日スーツケースは先に出さなければならず、、夏物なんて持っていないちびっこ( ̄▽ ̄;)とりあえず下着や着る物を買い足しに。あとは旅行中の離乳食を買いだめ( ̄▽ ̄;)。。


ベビーカーはもはや、荷物車へ🚘変身。
{0E92E186-EBD7-4A3D-93AF-9B6B33DB7340}

娘も身長かなり伸びたので完全に去年の夏物ほぼサイズアウトニヤニヤ

子供服。。買っても買ってもすぐきれなくなる切なさ。笑


そして0歳児も加わり。。ますます。。。

お金がかかる💰ニヤニヤ経費削減しなきゃな。


とりあえず、、久しぶりに行ったアカチャンホンポで離乳食作りや離乳食に使えそうなものを色々買い足しましたルンルン
{24D7B0DD-CD21-42C5-9A07-8A75C4A3C624}

容量が小さい容器探していたのですがこれはぴったり!!!!野菜のペースト入れるのにちょうどよさそうです。

あとは欲しかった使い捨てのエプロンルンルン
{484802EE-E0D6-43EF-8A22-6A74659EBE71}


本当に離乳食始まると、、色々必要なものが増えますね( ̄▽ ̄;)

よし。帰ってスーツケースにパッキングして
明日荷物出して、、中学校に行って、、仕事一つ終わらせたら、、私の今月やること終わる!!


あっ。私の熱は今朝強制的に下げましたてへぺろ

{C99EDC07-6CC7-40E3-B8A7-7E26BBF2D231}
お昼寝中です♡