{05693D19-DB3E-4DDF-A393-8941FD574DFA}

たまに食べたくなるツナマヨコーントースト🌽
安定の美味しさラブ
美味しさupのポイントは、、小さじ2の砂糖!!
いれるといれないじゃ美味しがちがう!

ハイカロリー=美味しいハート

コーン缶 100g、ツナ80gに対してマヨネーズ大さじ4と砂糖ラブラブお好みでコショウを。


おはようございますウインク
blogをおよみくださりありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

ぽっかぽかの最高のお天気ですね〜🌸
桜も満開のようでキラキラキラキラキラキラ
なんにもなければのんびり上野公園や千鳥ヶ淵にお散歩にでも行きたいのにー
もれなく明日まではやることに追われる日ですニヤニヤ

{F15F66B0-86F7-498F-8975-4E75C896A9DB}

それより、、卒業式ですよ。卒業式。笑

さて何が起きたか。( ̄▽ ̄;)
卒業式のもう1人の主役は、、スイカスライサー🍉でおなじみニヤニヤの桜井父。

待ち合わせしていた時間までに来ず、ギリギリに来ることになった父。
来賓の方々が着席し、、ついに卒業生入場。


何やら嫌な予感がするので母に、、( ̄▽ ̄;)

入ってくる場所わかるかなー?と聞いたら
わかるでしょ。と。←適当。

卒業生が入場してくる体育館の後方をずっとビデオでとっていたのですが、、そして最後の卒業生が入ってきた、、

次の瞬間。

カメラにまさかの光景がポーンポーンポーン

桜井父。入場ニヤニヤ

卒業生に続いてまさかの入場ニヤニヤ

もはや。この後数分笑いをこらえるのに必死すぎて記憶なし。とりあえずビデオには私の笑い声しか入ってない。←つまり笑いこらえきれてない。


いやー。( ̄▽ ̄;)嫌な予感はしっかり的中。笑

ちなみに、、人数少なめな小学校だったため
保護者席はガラガラなので祖父母来ても大丈夫な感じですルンルン

ちなみに、、娘は入場する前に体育館の裏で右往左往する父に会ったらしく、、どこから入るの?と娘に聞いたら、、

知らないニコニコと答えたらしく( ̄▽ ̄;)
このようなことに。笑

知らないって。。。知ってるだろー!っていう。


以上、爆笑卒業式の一部でした。
まだまだ笑いのネタはあります( ̄▽ ̄;)



皆様今日もよい1日をお過ごし下さい!!
笑顔多めな1日になりますようにルンルンルンルン