{BEB31DF3-7275-46C8-8773-DB75371DB492}

今夜はサーモンのお刺身の残りを焼いちゃって
シャケの照りマヨ丼。

{56CF2ECC-3820-46C0-B225-7843DE63FC0D}
サーモン12切れに小さじ2ずつ醤油、みりん、
小さじ1のお酒.砂糖で甘辛に。

2人分です!!

{5B07F7DD-908E-414D-8D5A-3BF305491FA3}

ごはんの半分にベビーリーフ、半分サーモン。
胡麻、海苔、ネギかけて完成キラキラキラキラ
朝ごはんの残りの卵スープも一緒に。

手抜きメニューでしたニヤニヤ



様子みていた息子ですが変わらずご機嫌もよく、
お風呂に入り、ミルクを飲み、、本日の営業終了ウインク
{E458C4D4-80DA-410F-951C-E08795395F79}
哺乳瓶に添えるこの手ラブ。たまらんですキラキラキラキラ


心配していたたんこぶですが、先ほど頭撫でたらかなり元に戻ってました!!子供の回復、、早い!とはいえ、、頭はやっぱり怖いので用心します。


でも、、

コメント見ていたら、、( ̄▽ ̄;)結構皆様一度は落下事件ある方多くて、、安心しました笑い泣き
安心しちゃいけないんですけどねアセアセ

よく考えたら娘もベビーベットから、、畳に一度落ちたな、、、( ̄▽ ̄;)。。。

あっちゃいけないけど、あるあるですね笑い泣き

気をつけます。



そんな息子はエンタの神様で裸芸人さんが気にいったらしく、、笑
安村さん、アキラ100%さん、スギちゃんのコラボがツボだったらく笑ってました爆笑

よかったー!寝る前にいっぱい笑えて笑い泣き笑い泣き
怖い思いをさせちゃったので笑い泣き少しでも楽しく1日が終えられてよかったです。

さて。寝たいとこですが、、昨日昼間出来なかった洗濯やらがいっぱい( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

もうひと頑張りして寝ます!!!!


皆様1日お疲れ様でしたルンルンルンルン
よい夜をキラキラ