{A4E2A29F-C162-42B1-8297-9765D7694619}

終わったーー😊 

体育館出たら最高の青空ルンルンルンルン


卒業式無事に終わりましたキラキラキラキラ


{3D4102D9-3FC2-40C3-AC72-F384FE8A45F2}

息子も無事におとなしく膝の上で座って参加できましたルンルンもちろん1番出口付近に座りましたがルンルン

最後の集合写真にもしっかりおさまりましたヒヨコ

卒業証書を受け取る際に一人ずつ抱負を言うのですが娘も立派に壇上で中学生活の抱負を大きな声で言うことが出来ました。

ノーマイクで。後ろまで聞こえました爆笑


歩き方もびしっと。6年生らしくキラキラキラキラ


桜咲く木の下でみんなと写真撮影し学校を後にしましたピンクハート



のんびり小学校生活振り返りたいですが、、
まずは謝恩会のためレストランへgoです。


通級で三年、普通級で三年。

よく頑張りました爆笑

さすが私の娘。メンタル強いぞキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、、涙、涙の卒業式ではなく、
我が家は笑いに溢れました。笑
さて何があったか、、、( ̄▽ ̄;)。笑