{D5F4314D-828C-4C76-8B24-41097CB1AC02}
使ってみたかったスニーカー用の消しゴム!


1時間だけ渋谷にお買い物にルンルン空っぽになった化粧品を買いに行ったのですが、、思わぬ期間限定ショップ爆笑

{EAF54195-6C1C-436E-9B5F-BFBDA5CC284C}
コンバースキラキラキラキラキラキラ

コンバースの細身なシルエットのスニーカー大好きなんですー!

が、、少々滝汗重たいので、、近年買っていなかったのですが、、、


なんと!!軽量バージョンが出たキラキラキラキラキラキラ
試着したら、、スニーカーとは思えない軽さにビックリ!?!?!?

ネイビーのスニーカー試着したら、、気に入りすぎて、、これから息子と公園通いな生活でし、、
もう1足あってもいいかと、、買ってしまいましたウインク
{D3212363-2A7E-4C0C-B781-9B9FBE7EDA19}
本当に!これ?コンバース?というくらい軽くて履きやすいですハート

そしてついでに前から欲しかったスニーカー用の消しゴムも買ってみましたルンルンルンルン

しばらく数年はまたスニーカー生活なのでニヤニヤ
履きやすいスニーカー👟重要ですピンクハート


ご質問いただきましたが、、離乳食のバナナは
お湯を少しいれて、このブレンダーですりつぶししてますルンルン数秒でトロトロになります。

{88497637-AF64-4307-8A08-C757E222B379}

あとコメントでご質問いただきました娘が通っていた幼稚園ですが、普通の幼稚園ですルンルン
ちなみにキリスト系の自由保育の幼稚園でしたラブラブ
入園する時点でオムツとれていませんでしたが、
とくに入園までできるようにして下さいとかもなくおおらかな幼稚園でした。
入園したらみんなでトイレに行く時間があるので
あっという間にオムツなんてとれちゃいますから〜と入園前に先生がおっしゃってましたが、
本当にそうでしたルンルン特訓したわけでもなく、
普通にあっさり。

みんなと一緒!というのが娘のやる気に火をつけたようですニコニコ健常児の中に混ぜるというのは周りを見てマネしながら成長出来るというメリットがあったなと思います。



さて、、娘お友達と仲良くゲームしてますキラキラキラキラ
{FB121BDD-A5AE-4AD8-8F89-DCDA807C57FC}
さて、、唐揚げ揚げるか!!!!!!