{FAD82934-7173-4656-B0D5-516318200E30}

今夜は肉じゃが音符
オクラのなめ茸あえ
なめこお味噌汁
などなどでしたニコニコ

今日はお昼に従姉妹と久々焼肉ランチ!!
{EAC4E1EF-FEDB-4F89-9BD1-06A44F8613D1}
さて、2人で何人前でしょうか?爆

お昼に散々食べて、、その後はチーズケーキ食べ、、、。

もうお腹いっぱいだから夜たべられなーい
とか言っておきながらの、、
{A4419F28-C0C5-45F8-A19A-06DB2DDB72A3}
これ。笑

食欲の春到来です!!!!!!


小学校生活カウントダウンに入った娘はもう宿題もなく今日もお楽しみ会だったらしく浮かれてます❤️

そんな娘が真面目な顔して質問してきました!

服役中に脱獄したら刑期延びるんだよね?真顔


((((;゚Д゚)))))))

なんたる質問。突然真顔で聞かないで〜ニヤニヤ

何考えてるのか微塵もわかりませんハート


明日はまた先週のお友達が遊びに来る日なので今からワクワク親子ですキラキラキラキラ
今週来週ひたすらお楽しみが続きますルンルン

小学校6年間頑張ったご褒美ですねキラキラキラキラ

4月からは大変なのでしばらくは浮かれモードを見守りますキラキラキラキラ


コメントで質問ありましたが娘はMRIはとったことありません。てんかんの診断の際に脳波をとったくらいです。一昨年脳波とる予定でしたが、、鎮静剤、、効かず動いてしまいとれませんでしたが、、、( ̄▽ ̄;)あはは
そろそろリベンジしないとな。。半年ちかく前に予約して前夜から睡眠時間コントロールしても、、なかなか難しいですニヤニヤ


ではでは皆様1日お疲れ様でした!
よい夜をキラキラキラキラ