{0D0C9602-CCC8-4ADD-A3F0-3911FBDD7CDB}

昨日のミュージカルキラキラキラキラメリーポピンズのプレビュー公演ラストは撮影OKでしたピンクハート

いやぁーーーーー。

クオリティー高すぎるキラキラキラキラキラキラキラキラ

久しぶりに鳥肌級キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ネタバレさけるので内容は細かく触れませんが
タップのシーンがあるのですが圧巻。
見ていた娘が横で一言、、

すごっ。びっくりびっくりびっくりびっくり

と言って口ポカーン。笑

すごいナイスなリアクションしてました爆笑

主演のメリーポピンズ役の平原綾香さんをはじめ
出演者の皆様の素晴らしいこと。

子役の2人もほぼ出ずっぱりの歌いっぱなしの踊りっぱなしの、、もうすごいの一言。


メリーポピンズのミュージカル初めて見ましたが
ファンタジー要素の中にも現代人にも何か通じる部分もあり心に残るセリフや歌が沢山ありましたキラキラキラキラキラキラ

カーテンコールではスタンディングオベーションキラキラキラキラキラキラ何にビックリって、、3階席が怖くて帰りたいと言った娘まで自然に立ってました。笑
3階席で危ないのですぐすわらせましたが。


最高すぎる!!時間でしたルンルンルンルン
公演はこれから始まるのでぜひー!もう一回娘と行こうと思いますルンルンルンルン 

見ようかなと考え中の方いらっしゃったら
ぜひー!行ったほうがいいです爆笑

って念のため。

回し者ではありません照れ
個人の感想ですハート


ミュージカル最高キラキラキラキラキラキラキラキラ
{2306CE2C-1E58-486B-B93B-C2CAB0BEEA8A}

{8634F9D5-F3D9-4194-9447-0FC29098014B}
夜の夜景キラキラキラキラ夜の部は夜景も楽しめました爆笑

{A02B1022-1C65-493E-8738-A8846C4975B4}
そして昨日も書きましたが、、娘が食べたコレ。
真似して近々作ってみようと思いますニヤリ
食べるかな??