{B43050CA-4B4C-4378-8044-7A65073E9F66}
帰りの車は爆睡🚗ー!

今回は一泊旅行でしたが、息子のことを考えてやっぱり和洋室のところに宿泊しました。
{10EADCDD-6CFE-4156-858A-9FD27A44C548}

和洋室ってあまり、、選択肢ないんですよね
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

うちはとにかく和洋室×娘の食べられるものがあるところがテーマ!!なんです。

和洋室やっぱり正解ですね!まだハイハイなどはしませんが何かと楽ちんでした。

ちなみに今年の夏休みの予定しているホテルも和洋室予約しています。

ご質問いただきましたが、、オムツとれない時期、、1歳半未満くらいの時は子供は私の方針で大浴場へは連れて行きません。なので必ず内風呂が部屋にある場所に宿泊してます!もし内風呂ない場合は大浴場に連れて行ったとしてもシャワーのみにしてます。

家族風呂や貸切風呂で赤ちゃんOKの場所であれ連れていきます!


哺乳瓶の煮沸ですが生後6カ月なので今回もうしませんでした。洗うスポンジと洗剤は持参しました!!年末規制の際は生後3カ月だったので帰省先でミルトン購入しましたルンルン

離乳食は時間ずれちゃいましたが、、( ̄▽ ̄;)
今日は帰宅してからあげました。


赤ちゃん連れの旅行はとにかく、、持ち物多く、ベビーカーや抱っこ紐。。物だらけですよね〜笑

そしていく先々でオムツ替え出来る場所や授乳室、エレベーターを探して彷徨うニヤニヤ

湯河原から帰京する際にいつも寄る、海岸線にあるかまぼこの籠清さん。今日も色々お買い物しましたが、、ここはお手洗いにベビーキープもあるし!オムツ替え交換できる場所があるので、お土産買いがてら寄り道にオススメですピンクハート
{29318250-0A6D-43C8-80CE-70F07BBC4509}
ちなみに、試食もいっぱいあります!
{1B2C97A7-690B-43FF-A6E3-1D4FF351C3E6}

熱海や湯河原方向から帰京する際はぜひー!

赤ちゃんのお気に入りのおもちゃもやっぱり旅行には重要ですねニヤリ今回はお気に入りの絵本など3つ持参。チャイルドシートや食事中飽きた時にすかさず使ってましたキラキラ

後は赤ちゃん用の飲料水のペットボトル。
今回は近所の薬局で購入し2本持っていきました。ミルク用にしたり、マグマグに入れたり。


こんな感じでしたルンルンルンルン

ご参考までに。


本日さっそく本を手にとってくださった皆様
本当にありがとうございます😊
引き続き宜しくお願い致します!

さて早速!!現実作業!金曜日から出かけてしまった代償。

上履き洗うピンクハート給食着洗う、体操着洗う。

やります。

しかーし。これも、、ついに、、
最後だーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ひたすら毎日一つずつが最後です。


皆様1日お疲れ様でしたピンクハート
よい夜をルンルンルンルン