{575582AF-224B-44B4-8B68-2486782A0D78}
夜ごはーんルンルンルンルン

鶏肉と絹あげの和風カレー炒めルンルンルンルンカレーが食べたかったのですがカレーだとつい山盛りごはん食べちゃうので( ̄▽ ̄;)それを阻止。笑

そしてお財布の味方。絹あげ。安いしキラキラキラキラ
カサ増しにぴったりピンクハート



{DA662DB1-CC10-4592-9EEC-6032A24A5C5E}

茄子🍆と足つきなめこの生姜炒め

{54885BDB-4D23-4CBC-BED9-88458AA7B4EB}
アスパラの白和え

あとはアサリのお味噌汁でした!!!!


夕方、私がキッチンにいる時にインターフォンがなり手が離せなかったので娘に出てもらったのですが、、

何やら話しこんでいる。。( ̄▽ ̄;)笑

何を話しこんでるんだろうと廊下からそっーと聞いたら、、、

新聞の営業だったようで、、普通に断ってて
かなり面白かったです。🤣

いやー。忙しいんであんまり読まないんですよねー。みたいな。笑( ̄▽ ̄;)

しっかり受け答えして1人で完結してました。
エライ!!

会話能力高いんだかなんだかニヤニヤ


ナイスファイトでしたキラキラキラキラ