{19A99625-354C-489B-8AE4-A2C19EF73D47}
今日はクマを着て、さらに、、ペンギン🐧。笑
すれ違う人やエレベーター一緒になる人が笑ってくれました爆笑

離乳食は今日から野菜デビューウインクまずは甘くて食べやすいカボチャからスタート!
息子用にまとめて作り、皮の部分は大人用にカボチャのサラダにしましたラブラブ

お米より、、カボチャのほうが甘いせいかリアクションよかったですピンクハート
{2F980681-B2AB-4541-A9C6-B72933CE4917}

そして離乳食の後は息子とお散歩がてら二子玉へ。前から気になっていたルーフガーデンに行ってきました!
{874624CE-D77B-411A-82A0-58D000152FF5}

ビルの上に自然いっぱいな場所が。
{CE68232E-330F-4C77-9197-356B1CF99C6F}

{BC9AFD98-CEE3-49F6-8911-C5031B4A410F}

行ってビックリするほどベビー連れの方が沢山いらっしゃいましたルンルンルンルン
{DF5AADD7-0CF0-4D74-BEDE-4DC54E141081}
ポカポカ日和最高ですねラブラブちびっ子たちがみんな走り回っていて楽しそうでしたルンルン
{BD760E82-3851-4231-A91B-2FBB2FBD4BAA}

ぐるっと一周して、息子寝たのでユニクロでお買い物して帰宅キラキラキラキラ

緩やかな1日ですキラキラキラキラ

朝のblogに沢山のコメントありがとうございます😊このblogを通して沢山のハッピーが共有出来てること本当に嬉しいですラブラブラブラブ


そしてまたまた帰宅した娘から嬉しい😆お話しが!!!!

来週も昨日のお友達遊びに来てくれるみたいですピンクハート

って来週は、、もう卒業式だーーー!!笑い泣き笑い泣き

卒業したくなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き